2021年09月24日 (金) 07時00分 発行 No.10154号

Vドラッグ多治見駅南店は完成!たじみすいみんクリニックと共に完成です

86
記録最終編集:2021年10月05日 16:18
筆者:
岐阜県多治見市に建設しておりましたVドラッグさんの新店舗Vドラッグ多治見駅南店につきまして、先日近くまで行きましたので、見に行ってきました。

当初から10月下旬オープンということでしたので、計画どおりこれから出店の準備のようです。


追記:2021年10月5日
10月7日オープンということで告知がありました。上旬になったみたいですね。



目次

  1. もう一度お店の確認
  2. 完成したVドラッグ多治見駅南店
  3. お隣はクリニックでした
  4. オープン日は10月下旬
  5. Vドラッグ多治見駅南店

もう一度お店の確認



お店の位置の写真
(お店の位置)

お店の位置はこちらですね。

多治見市の南口近くとなっております。

さらに表の道路は旧19号と言う感じでしょうか…。
19号から抜けて、また戻れる作りですものね。


ということで、現在の様子はこちらです。



完成したVドラッグ多治見駅南店



Vドラッグ多治見駅南店の写真
(Vドラッグ多治見駅南店)

こちらです。
結構スリムなVドラッグさんもしれません。

店内には什器の類も見えないこともないような気がします。



お隣はクリニックでした



たじみすいみんクリニックの写真
(たじみすいみんクリニック)

たじみすいみんクリニックと言う不眠の方のためのクリニックのようです。



例えば調剤薬局だけのVドラッグさんが、クリニックさんのお近くにできる事はあっても、同じ建物って初めてですかね?

また、内科とかでは無いのですが、調剤薬局はVドラッグさんが担当するって事かな?




オープン日は10月下旬



Vドラッグ多治見駅南店の写真
(Vドラッグ多治見駅南店)

お店の看板はこちらですね。


オープン日は10月下旬のままです。
でも、たじみすいみんクリニックさんは、11月1日に開業を予定されております。


Vドラッグさんの新規オープンは、木曜日が多く。
10月は21日と28日が木曜日となっております。

さすがに

1.Vドラッグのオープン

おちついて

2.たじみすいみんクリニックのオープン

と言う事ですよね。


もし、調剤薬局も開設されるのなら、1と2の間に??
皆さんはどちらがオープンだと思いますか?



ちなみに御嵩町でも、土岐市にもオープン準備が迫っているので、Vドラッグさんの出店が年末に向けて加速していますね。

Vドラッグ多治見駅南店

住所: 岐阜県多治見市前畑町1丁目
地図:→Vドラッグ多治見駅南店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.54.6 東経:137.07.12.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.43.0 東経:137.07.23.6
マップコード:500 284 383*34

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

Vドラッグ多治見駅南の記事一覧

Vドラッグ多治見駅南店オープン行ってきました
2021年10月8日掲載
Vドラッグ多治見駅南店は10月下旬でもうすぐ完成です!予定地を見に行ってきました
2021年8月12日掲載

この記事についてフィードバッグ

「Vドラッグ多治見駅南店は完成!たじみすいみんクリニックと共に完成です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス