2017年09月21日 (木) 07時00分 発行 No.8546号

そこらじゅうに飲食店!イオンモール松本のフードコートでランチを食べてみました

450
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年09月21日 08:14
筆者:
9月21日にグランドオープンを迎えましたイオンモール松本にて、早速ランチを食べてみましたよ。

最近のイオンモールさんって言うのは、レストランゾーン、フードコートゾーンだけではなく、カフェなどをあちこちに散らばめ、買い物中のお客様の休憩所を確保しております。



目次

  1. イオンモール松本
  2. 飲食店を探すのはちょっと苦労かも?
  3. でっかいだるまさん
  4. 私はフードコートにて
  5. イオンモール松本

イオンモール松本



イオンモール松本の写真
(イオンモール松本)

一番飲食店が集まっているのは…。

真ん中のB館の風庭はですね。
1階にレストラン外、3階にフードコートとなっており、食事のお店がいっぱい集まっています。

2階は家電量販店や書籍・中古のお店って感じでした。



飲食店を探すのはちょっと苦労かも?



イオンモール松本の飲食店の写真
(イオンモール松本の飲食店)

今回オープン時にこれだけのお店が出店されております。

本当カフェや定番のラーメン店や、たこ焼き屋さんなど…。
妙にお肉屋さんが多いには地域柄でしょうか?



でっかいだるまさん



だるまの写真
(だるま)

あと…。
C館の空庭のフードコートって言いますか…。

フードコートというよりは、フードコートのお茶ゾーン?おやつゾーンみたいな感じなのですけど、大きなだるまさんが居ます。

中に入って、中から見ることもできるのですよ…。


お子さんには人気になりそうですね。




私はフードコートにて



そば処 小木曽製粉所の写真
(そば処 小木曽製粉所)

セルフ式のうどん屋さんが日本各地にありますよね。
それのお蕎麦屋さんバージョンのお店がありました。


製麺機を使ったお蕎麦ですけど、打ち立て、茹でたてのお蕎麦を楽しむことが出来ます。

結構喉越しがよくてですね。
本当美味しかったです。


でも・・・・。
お蕎麦だけじゃ、栄養バランスよくないですよね。


こういうお店って、天ぷらとか、丼ものが一緒に注文できるのですけど、タンパク質が欲しかったので…。




ケンタッキーのお肉の写真
(ケンタッキーのお肉)

ケンタッキーさんの、骨なしを1ピースだけ注文しちゃいました。

あっちのお店、こっちのお店って言う感じで、食べることができるのも、フードコートの良い所ですね。


食事を終えると、一階のレストラン街はですね。


本当…。
串家さんが行列が出来ていたり、最近話題のいきなりステーキさんも人気って感じですね。

本当松本市って、唐揚げやお肉のお店が受けるのかな~って感じで見ておりました。



お腹いっぱいご馳走様でした。


イオンモール松本

住所: 長野県松本市中央4丁目9番51号
地図:→イオンモール松本の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.14.02.0 東経:137.58.41.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.13.50.7 東経:137.58.52.4
マップコード:75 822 622*35

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンモール松本の記事一覧

USBの充電もできます!イオンモール松本のイオンラウンジ行ってきました
2017年9月24日掲載
3つの区画で別世界♪イオンモール松本オープン行ってきました
2017年9月20日掲載
イオンモール松本は外壁も終わりその規模がわかるようになってきました
2017年5月9日掲載
イオンモール松本はA・B・C棟の建設が始まりました
2016年12月2日掲載

この記事についてフィードバッグ

「そこらじゅうに飲食店!イオンモール松本のフードコートでランチを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス