2017年10月10日 (火) 07時00分 発行 No.8574号

美濃加茂市のクスリのアオキ新池店予定地を見に行ってきました

57
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年10月10日 07:33
筆者:
先日岐阜県から、クスリのアオキさんが美濃加茂市に新しく店舗を出店する届出が出されましたので、予定地を見にいってきました。

売り場面積が1,787平方メートルと、いつもの面積の2倍近い面積となっております。



目次

  1. クスリのアオキ新池店の予定地
  2. クスリのアオキ新池店の様子
  3. 届出によりますと
  4. クスリのアオキ新池店

クスリのアオキ新池店の予定地



クスリのアオキ新池店の予定地地図の写真
(クスリのアオキ新池店の予定地地図)

店舗はこちらとなっております。

バローさんの近くでもあり、ドラッグストアのVドラッグさんも近くにあったりますが、実際現地についてみると、ちょっと離れている感じもあるのかな?



クスリのアオキ新池店の様子



クスリのアオキ新池店の予定地の写真
(クスリのアオキ新池店の予定地)

おそらくですけど…。

番地から検索しても、出てこないので、分筆しているもようで…。


予定地の美濃加茂市新池町2丁目にはですね…。


大きく2つの土地のブロックがあって、田んぼになっています。
片方は稲作が行われており、片方が稲作も出来ていない、休耕になっているところとなっております。



美濃加茂市新池町2丁目の写真
(美濃加茂市新池町2丁目)

なので…。


休耕側だったら、そのまま工事にはいれるのかな?
でも…。

田んぼの稲を刈り取ってから、埋め立てするかも?って、思ったけど、農地転用許可って言うのが合って、時間がかかりますよね。

だったら、休耕だったほうかな?って感じです。




届出によりますと



売り場面積が1,787平方メートルとなっており、従来の店舗の2倍近い面積。

もしかしたら、生鮮食品も扱う、スーパーマーケット型?
ここから東の方って、スーパーマーケットも少ないですもんね。


新設する日は、来年1月となっております。

やっぱり埋め立ての工事に入らないとね。
だったら、もうできる土地はここだけかな?ということで、見にいってきました。



クスリのアオキ新池店

住所: 岐阜県美濃加茂市新池町2丁目69-1外
地図:→クスリのアオキ新池店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.12.5 東経:137.01.33.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.00.9 東経:137.01.44.6
マップコード:70 438 014*34

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

クスリのアオキ新池の記事一覧

すごく人気でした!クスリのアオキ新池店オープン行ってきました
2018年7月20日掲載
スーパーマーケット型?クスリのアオキ新池店は7月オープン予定にて完成です
2018年6月27日掲載
美濃加茂市のクスリのアオキ新池店はもうすぐ完成です
2018年5月2日掲載
美濃加茂市のクスリのアオキ新池店は工事が始まりました
2018年2月15日掲載

この記事についてフィードバッグ

「美濃加茂市のクスリのアオキ新池店予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス