2018年04月19日 (木) 07時00分 発行 No.8811号

岐阜県2店舗目!魚べい岐阜正木店は4月19日オープンです

123
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年04月19日 07:15
筆者:
近年東海地方にも店舗を増やしている元気寿司グループの回転寿司、魚べいさんの新店舗、魚べい岐阜正木店さんがいよいよオープンとのことです。

岐阜県でも2店舗目とのことで、今回オープン前の様子を確認に行ってきました。



目次

  1. 魚べい岐阜正木店の位置
  2. 駐車場はそこそこ
  3. 魚べい岐阜正木店

魚べい岐阜正木店の位置



魚べい岐阜正木店の地図の写真
(魚べい岐阜正木店の地図)

お店の位置はこちらですね。

岐阜市の環状線の丁度北西のカーブの所。
一番交通ラッシュの時混み合う交差点の所ですね。



魚べい岐阜正木店の写真
(魚べい岐阜正木店)

こちらですね。

いつもの魚べいさんらしいデザインとなっております。



駐車場はそこそこ



魚べい岐阜正木店の写真
(魚べい岐阜正木店)

以前の建物は…。

遊戯施設さんでしたよね。


そう考えるとこんな感じかな。



魚べいさんは、常にお寿司が回る回転寿司ではなく、注文したらお寿司が特急レーンでやってくる最新型の回転寿司さんですね。



魚べいの看板の写真
(魚べいの看板)

こちらの看板が目印となっております。


4月19日オープンとなっております。
岐阜県でも2店舗目。


あくまでも個人的に大垣市近辺にも是非とも来て欲しい所ですね。


魚べい岐阜正木店

住所: 岐阜県岐阜市正木北町15-6
地図:→魚べい岐阜正木店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.13.0 東経:136.44.40.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.01.5 東経:136.44.50.9
マップコード:28 734 050*11

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

魚べいの記事一覧

スギ薬局グループ多治見店は8月31日オープンです!(仮称)多治見複合計画の店舗です
2023年8月22日掲載
(仮称)多治見複合計画のニトリ・スギ薬局はオープニング準備に入りました
2023年7月27日掲載
(仮称)多治見複合計画のニトリ・スギ薬局の予定地に出店する飲食店は魚べいでした!
2023年6月20日掲載
魚べい大垣店!家族で思いっきり食べに行ってきました
2022年4月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「岐阜県2店舗目!魚べい岐阜正木店は4月19日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス