2018年06月13日 (水) 07時00分 発行 No.8884号

山県市のゲンキー伊自良南店は8月オープン予定です

102
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年06月13日 12:01
筆者:
岐阜県山県市周辺への新規出店が目立ってきているゲンキーさんですが、山県市の旧伊自良村の辺りでしょうか…。あまり詳しくなくて恐縮です。

山県市でも西の本巣よりに、ゲンキーさんが建設を始めているとのことで、見に行ってきました。今回も複数の方から教えていただきました。ありがとうございます。



目次

  1. ゲンキー伊自良南店の予定地
  2. ゲンキー伊自良南店の予定地
  3. ゲンキー伊自良南店

ゲンキー伊自良南店の予定地



ゲンキー伊自良南店の写真
(ゲンキー伊自良南店)

予定地ではこんな風に、ゲンキーが出来ることが書かれております。
そして、オープン予定も8月下旬となっており、お盆後という感じですね。


でも…。

ここ凄いです。


コンビニも出店が難しいエリアで、住宅街でもありますが、本当我が家周辺と何も変わりません。




ゲンキー伊自良南店の地図の写真
(ゲンキー伊自良南店の地図)

県道91号沿いですが、もう知らない人以外通らない。
関市の洞戸地区に行く抜け道沿いでもありますけどね。

コンビニですら、91号をもう少し南下した、県道79号との交差点沿いに出店されております。



ゲンキー伊自良南店の予定地



ゲンキー伊自良南店の写真
(ゲンキー伊自良南店)

すでに基礎工事が始まっております。
掲載日まで結構日数が経っておりますので、もう鉄骨が入って、建物の形とかわかっている感じかもしれません。



ゲンキー伊自良南店の写真
(ゲンキー伊自良南店)

すぐ近くにはうなぎのお店があったり、比較的町工場と言われる規模の企業さんが数社あるくらいですね。

ゲンキーさんがこういう所まで出店を続けるのは、本当凄いです。


できれば我が家も、コンビニまで歩いて30分なので、誰かお店を!って思いながらも、ある意味同じような地域に住んでいる者には、羨ましい出店です。


東海環状自動車道の整備の効果を表す資料にも、行政からの東海環状自動車道沿いに出店を進めるドラッグストア「G]として説明されているくらいですからね…。



ゲンキー伊自良南店さんは夏頃オープンです。


ゲンキー伊自良南店

住所: 岐阜県山県市大森
地図:→ゲンキー伊自良南店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.31.23.6 東経:136.44.03.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.31.12.1 東経:136.44.14.0
マップコード:477 088 374*55

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー伊自良南の記事一覧

満車だけど臨時駐車場も準備!ゲンキー伊自良南店オープン行ってきました
2018年8月24日掲載

この記事についてフィードバッグ

「山県市のゲンキー伊自良南店は8月オープン予定です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス