2018年10月10日 (水) 07時00分 発行 No.9032号

巨大な店舗!コメリパワー米原店は10月11日オープンです

50
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年10月10日 07:48
筆者:
滋賀県米原市に建設しておりましたコメリさんの、大型店舗でもあるコメリパワーがいよいよオープンするとの事で先日発表がありました。

もう夏の頃の様子ですが、すでにその頃から完成しておりましたので、その当時の写真でオープンの確認です。


目次

  1. コメリパワー米原店
  2. プロユースの資材館
  3. コメリパワー米原店

コメリパワー米原店



コメリパワー米原店の写真
(コメリパワー米原店)

流石に夏の頃ですので、まだまだ店内は品物がなくって感じですね。


コメリさんには、3種類の店舗形態がありまして…。

・全国どこにでも出店している ハード&グリーンの小型店
・その小型店では足りない品を埋める ホームセンター
・さらにホームセンターで出来ないことを埋める パワー

の3種類です。

コメリパワーが一番大型のホームセンターとなり、滋賀県では2店舗目となります。



ペットショップの写真
(ペットショップ)

ペットショップに、ペットのトリミングやホテルなどのサービスにも対応できる店舗だったりします。




プロユースの資材館



プロ館の写真
(プロ館)

あとホームセンターの醍醐味の1つ。

建築会社の人にもすぐ資材が手に入る、建材などの資材もたくさん取り扱う、オールマイティーなホームセンターとなりました。


素材館は朝7時から営業開始。

通常の店舗は9時からとなるそうです。



岐阜県にはよやく美濃市・土岐市にホームセンターが出店しています。

ドミナントのハード&グリーン。
岐阜県にもホームセンターが大変多い地区でもありますが、コメリさんのホームセンターもしくはパワーがどのくらい、岐阜県周辺に増えていくのか気になるところです。


10月11日オープンです。


コメリパワー米原店

住所: 滋賀県米原市飯 1022 番地 1
地図:→コメリパワー米原店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.07.5 東経:136.17.23.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.56.0 東経:136.17.33.7
マップコード:101 590 753*34

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

コメリパワー米原の記事一覧

広いお店でした!コメリパワー米原店オープン行ってきました
2018年10月13日掲載
コメリパワー米原店は秋頃完成予定にて工事がはじまりました
2018年5月14日掲載
コメリの大きな店舗!コメリパワー米原店予定地を見にいってきました
2017年11月22日掲載

この記事についてフィードバッグ

「巨大な店舗!コメリパワー米原店は10月11日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス