2018年10月22日 (月) 07時00分 発行 No.9048号

ゲンキー大垣インター南店は2月下旬オープン予定です

149
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年01月10日 15:56
筆者:
岐阜県に続々フード&ドラッグのドラッグストアを出店されているゲンキーさんが、大垣市新たに出店するとのことで予定地を確認してみました。

実は…。たまたまドンキホーテさんへお買い物へ行った際、国道258号沿いだったため、看板に気がついた次第です。



目次

  1. 店舗の予定地
  2. 店舗の計画
  3. ゲンキー大垣インター南店

店舗の予定地



ゲンキー大垣インター南店の予定地写真
(ゲンキー大垣インター南店)

現在は…。
造成工事をする為の準備中のようです。

写真のすぐ奥にサークルKさんが出店していたのですが、残念ながら今回のファミリーマートへの統合にて、閉店する方向を選択されたみたいです。




店舗の地図の写真
(店舗の地図)

お店の位置はこちらです。
大垣インターをそのまま南へ進んだところです。




ゲンキー大垣インター南店の写真
(ゲンキー大垣インター南店)

国道258号って、イオンモール大垣が出来たことで、イオンモール大垣周辺の258号の方がお店がいろいろ変わったって感じ。

結局、インターから南側は少し寂しい雰囲気になっちゃいましたね。



店舗の計画



ゲンキー大垣インター南店の写真
(ゲンキー大垣インター南店)

こちらの通りですね。


店名はゲンキー大垣インター南店となっております。
オープン時期は2019年2月下旬です。


ゲンキーさんが着実に店舗を広げつつ…。
すぐ近くにはドンキホーテさんが出店。

スーパーマーケットが一時期2店舗もあった地区に、両店舗ともに閉店。

フード&ドラッグのゲンキーさんが、生鮮品をこの地区で販売する展開になりそうです。


ゲンキー大垣インター南店

住所: 岐阜県大垣市浅草3丁目
地図:→ゲンキー大垣インター南店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.34.9 東経:136.36.58.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.23.4 東経:136.37.08.8
マップコード:78 494 698*15

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー大垣インター南の記事一覧

ゲンキー大垣インター南店オープン行ってきました!新しいライバルに新しい動き
2019年3月30日掲載
ゲンキー大垣インター南店は3月下旬オープン予定に変更されました
2019年2月5日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ゲンキー大垣インター南店は2月下旬オープン予定です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス