2019年06月24日 (月) 07時00分 発行 No.9327号

大垣市に初出店!ウエルシア大垣昼飯店オープン行ってきました

56
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年06月24日 07:17
筆者:
6月20日の木曜日、岐阜県大垣市の元コメリさんの跡地に、新しくウエルシアさんの新店舗がオープンしました。

大垣市にはウエルシアは初めての出店、あまりこのあたりには馴染みの無いドラッグストアさんですが、現在はイオンさんと仲良しのドラッグストアさんでもあります。



目次

  1. ウエルシア大垣昼飯店
  2. オープンの品物
  3. ウエルシア大垣昼飯店

ウエルシア大垣昼飯店



ウエルシア大垣昼飯店の写真
(ウエルシア大垣昼飯店)

実は…。
コメリさんがオープンした時も、オープンの時に覗いてそれっきり状態でもありましたけど…。

あれ?こんな店内だったかな?って感じで、いろいろみさせていただきました。



ウエルシア大垣昼飯店の写真
(ウエルシア大垣昼飯店)

お隣には生鮮食品の揃っているカネスエさん。
お向かいにはライバルさん。

お向かいのライバルさんは、以前は確か…。

第一類医薬品を取り掛かっていたような気がするのですが、現在は未対応店になっちゃったのですね。


そうなるとウエルシアさんの強みは、深夜の24時まで営業している営業時間の長さが、いざって時の利点になりそうですね。




オープンの品物



10%OFFクーポンの写真
(10%OFFクーポン)

オープンのチラシに10%OFFクーポンが入っていので、嫁さんるんるん気分でしっかり切り取り、今回のウエルシアさんで使わせていただきました。



購入品の写真
(購入品)

ほとんど日用品ですかね。

洗剤など…。
チラシの品物などを買わせていただきました。



岐阜タンメンの写真
(岐阜タンメン)

食品も扱っていたのですが、レトルト関係も揃っていて…。
なぜか岐阜タンメンが数箇所に別れてゴリ押しされていたので…。

ついつい買っちゃった。

どうしても野菜の量が異なるので、カップ麺の残念な所ですが、美味しいですよね~


って事で、大垣市にもウエルシアさんがついに進出。
ドラッグストアはどこまで増えるのかな?って思いつつも…。


実際問題我が家の周辺にはほとんど店舗がなく。

ドラッグストアへ行くにも、車でも片道10分くらいかかるので、まだまだ出店の余地はあるのかな?



って思っちゃうのでした。

ウエルシア大垣昼飯店

住所: 岐阜県大垣市昼飯町2178
地図:→ウエルシア大垣昼飯店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.00.9 東経:136.34.08.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.49.4 東経:136.34.18.8
マップコード:78 758 588*16

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ウエルシア大垣昼飯の記事一覧

大垣市にも初出店!ウエルシア大垣昼飯店は6月中旬オープンです
2019年5月7日掲載

この記事についてフィードバッグ

「大垣市に初出店!ウエルシア大垣昼飯店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス