2020年08月05日 (水) 07時00分 発行 No.9735号

Vドラッグ瑞浪店は8月5日オープン予定で完成しました

51
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年08月05日 07:08
筆者:
岐阜県瑞浪市の店舗を建て替えにて休店中のVドラッグ瑞浪店さんにつきまして、近くまで行きましたので、現在の様子を確認してみました。

国道19号沿いの交通量の多いポイントですが、周辺にはスーパーや日用品のお店など、少し商業施設が固まっているポイントです。



目次

  1. 完成したお店
  2. オープン予定はこちら
  3. 裏側からも出入り可能です
  4. Vドラッグ瑞浪店

完成したお店



Vドラッグ瑞浪店の写真
(Vドラッグ瑞浪店)

お店はこちらですね。

すっかり外見もできています。
工事の柵なども一切無いので、工事は終わっている感じですね。



Vドラッグ瑞浪店の看板の写真
(Vドラッグ瑞浪店の看板)

19号沿いからよく見える看板も、できています。

お弁当とお酒の取り扱いもありですね。




オープン予定はこちら



オープン予定の写真
(オープン予定)

店舗の方に、8月オープン予定となっております。


もうマスクやトイレットペーパーなどの不足問題も無いでしょうから…。
オープンの時に大行列ができることは無いのかな?

でも、まだまだ続く例の病気騒動に…。
企業さんもこういう活動がしづらくなっていますね。



裏側からも出入り可能です



Vドラッグさんの写真
(Vドラッグさん)

裏側の市道からも出入りができるようになっています。
旧店舗の時もできましたけど、より安全になっていますね。


8月3日中部薬品さんから正式に発表がありました。
8月5日オープン予定となっております。

今日オープンですね。



Vドラッグ瑞浪店

住所: 岐阜県瑞浪市薬師町3-16-3
地図:→Vドラッグ瑞浪店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.45.9 東経:137.13.52.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.34.4 東経:137.14.03.3
マップコード:98 403 123*87

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

Vドラッグ瑞浪の記事一覧

Vドラッグ瑞浪店が新しくなって!リニューアルオープン行ってきました
2020年8月8日掲載
Vドラッグ瑞浪店は新しい店舗が見えてきました
2020年6月19日掲載
Vドラッグ瑞浪店は店舗建替えのため休業中です
2020年4月30日掲載

この記事についてフィードバッグ

「Vドラッグ瑞浪店は8月5日オープン予定で完成しました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス