2006年08月17日 (木) 00時17分 発行 No.1012号

夏休み!

20
筆者:
今日夕方から一族揃っていろいろパーティーでした。
僕は夕方にケンタッキーを買いに行ってきた訳です。

人生で生まれて初めてこんな物を買ってみました。

サマーバーレル
サマーバーレルってやつですよ。

これ1つで12ピース入りなんです。


でも、すごいですね~。午後5時頃に買いに行ったのですが、お盆休み中だから、結構お肉が準備されていたんです。でも、滅多にこんなに大きなBOXを買う人はいないので、

「ご注文は何になさいますか?」

って時に

「えっと。 サマーバーレルってやつありますか?」

って言った瞬間。厨房の店員達さんが、一気に動き出したのには、びっくりしました。


お肉

結局僕は1ピースいただきました。おいしかったですよ。


以前勤めていた会社の先輩で、夜の12時頃に仕事から帰宅した時、帰り道にケンタに寄って、このバーレルを買って1人で食べたそうです。さすがに5ピース目くらいから気持ちが悪くなったって言っていました。(^_^;)
いろいろな意味でチャレンジャーですね。


と結構我が家は盛り上がった一晩でしたよ。

明日からみんな仕事らしく、結構残念がっていました。ちなみに月曜日まで仕事が休みな会社って、どんな業種が多いんでしょうね?




と言うことで、夜に我が家で買い始めた元野良猫の「シマ」が、ステップワゴンの天井で寛いでいたので、思わず近づいて撮影してみました。

目が光っている。(>_<)



あっ!皆様にお知らせです。

今日この日記をもちまして、しばらく日記をお休みします。

サーバのメンテナンスもありますけど、仕事の方も少し立て込んでいます。って言うのもありますけど。。。

本音は充電したいんですよね。


本当にこの日記を書き始めた理由は、仕事のお知らせをアットホームのように書きたかったので、blogが流行る前から書いていました。

いろいろあり、何度か日記をお休みしましたけど、そろそろ自分のレベルアップの為に、またお休みをいただきます。


また、無性に書き始めるかと思います。


気ままで始めた日記なので、気ままに休止とします。


再開は、また気ままに始めます。


唐突で申し訳ありませんが、最低でも1週間~1ヶ月ほどお休みをさせてください。


読者の皆様とこうして出会えた事を、心から幸だと感じています。
日記を書くことで、逃げていた自分の弱さを改めたく、新しく出会えた人、今後出会う身近な人を、さらに幸せにしたく今は目の前の人の為に、表舞台から心の内面を表現するのを一旦やめます。

これが僕が時々日記を書かなかったり、1日に何度も書いて、考えた結果です。

わがままを言って申し訳ありません。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「夏休み!」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     

    明日の日記は何かな!

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス