2021年10月11日 (月) 07時00分 発行 No.10171号

事務キチ岐阜店オープン行ってきました!週末は大行列のオープンでした

270
記録最終編集:2021年10月11日 07:07
筆者:
10月8日岐阜県岐阜市のバロー鏡島店さんの所に、事務キチ岐阜店がオープンしました。今回は家族と行く為、オープンして初めての週末行ってきました。

チラシを見せて貰ったりしたのですが、目玉の特売は家電なのですね。初日のPS5どのくらい並ばれたのか…。



目次

  1. オープン前に到着
  2. 岐阜では珍しい文房具専門店
  3. 購入品
  4. お醤油のプレゼント
  5. 文具スーパー事務キチ岐阜店

オープン前に到着



事務キチ岐阜店の写真
(事務キチ岐阜店)

何時に行こう?
お店の時間は朝9時オープンだから…。

9時過ぎにゆっくり行けばいいのかな?と思っていたのですが、その後立ち寄りたいお店もあったので、開店前に到着するように向かいました。


事務キチ岐阜店の写真
(事務キチ岐阜店)

開店前から…。

大行列。

オープンしても、入場制限がかかって、帰る時も、順番待ちをしているお客さんがいらっしゃいました。

ほけ~~
って感じでした。



岐阜では珍しい文房具専門店



文房具専門店の注目度とか…。

オープン前から、かなり注目されていてね。


やっぱり文房具需要って高いって事ですよね。

これでいろいろな方が文具専門店の需要というのを、理解されたのかな?という感じです。



購入品



娘の購入品の写真
(娘の購入品)

もう楽しみにしていた娘はですね。
一番店内で、探し物をしていて…。


学校の文房具と言うよりは、自分の趣味の文具を、↑の写真に収まらないくらい…。
大量買いしていました。





私の購入品の写真
(私の購入品)

私はですね。
電波時計って結局家電なのかな?


電波時計の壁掛け時計。
Amazonより数百円安かったので購入。


チラシの品のマッキーも!こういうマジックも1本あればって時ありますからね。
食品も1つ買っちゃいました。



お醤油のプレゼント



田舎しょうゆの写真
(田舎しょうゆ)

2,000円以上買った人にはこちらのお醤油プレゼントということで、頂いてきました。

長野県の企業さんなので、長野県のお醤油でしたよ。



こんなに混んでいるなんて…。
って感じでしたが、今後ももう少し岐阜県に文房具専門店が増えればと思うのでした。


文具スーパー事務キチ岐阜店

住所: 岐阜県岐阜市西荘3丁目2-45
地図:→文具スーパー事務キチ岐阜店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.34.4 東経:136.43.16.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.22.9 東経:136.43.27.2
マップコード:28 551 687*20

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

事務キチの記事一覧

岐阜県初出店!文具スーパー事務キチ岐阜店は10月8日グランドオープンです
2021年9月29日掲載

この記事についてフィードバッグ

「事務キチ岐阜店オープン行ってきました!週末は大行列のオープンでした」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス