2021年10月20日 (水) 07時00分 発行 No.10180号

キャンプリンク岐阜店10月22日オープンです!バローさんがキャンプ用品専門店を作ったよ!

122
記録最終編集:2021年10月20日 07:09
筆者:
この病気が流行る前はキャンプやソロキャンプと言うアウトドアが流行っていましたが、最近はまたデイキャンプと言う日帰りキャンプが流行りだしています。

日本の60%以上が2回目のワクチン接種を終えたと言う時代において、次のステップがどうなるのかわかりませんが、この下期に向けて企業が経済活動を再開する動きが見えています。


目次

  1. キャンプ用品専門店
  2. お店の位置
  3. オープンは10月22日
  4. CAMP LINK 岐阜店

キャンプ用品専門店



CAMP LINK 岐阜店の写真
(CAMP LINK 岐阜店)

この度バローさんが、キャンプ用品専門店!キャンプギア!部門の専門店をオープンするとの事で、オープン前に見に行ってきました。


実は一度、下書のほうでつぶやいたことがあったのですが、そのつぶやきがかなり反応が良かったので、バローさんの見ている方向性が、また良い方向にも感じる新しいジャンルへの挑戦ですね。



お店の位置



お店の地図の写真
(お店の地図)

地図で見るとこちらです。

岐阜市宇佐南1丁目の所。
県道1号線沿いとなっております。



改装前のお店の写真
(改装前のお店)

以前は靴屋さんだった所ですね。




オープンは10月22日



オープンの写真
(オープン)

CAMP LINK 岐阜店さんは、10月22日オープンです。

ホームページセンターバローで扱っているキャンプ用品や、新規に取り扱いを開始したブランドなどのキャンプ用品も並ぶお店になっているそうです。


岐阜県の場合、キャンプ場もあり、キャンプ場に行く前に寄るポイントではございませんが、キャンプの準備をする地元の人向け。
周辺地域の人向けキャンプ愛好家のお店になりそうですね。


数年前イオンさんは、自転車専門店を強化しましたが、バローさんはキャンプ用品専門店を出店ですね。


CAMP LINK 岐阜店

住所: 岐阜県岐阜市宇佐南1丁目15番地5号
地図:→CAMP LINK 岐阜店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.46.7 東経:136.44.00.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.35.2 東経:136.44.11.2
マップコード:28 523 161*50

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バローの記事一覧

三重県初出店!開店したロピア桑名サンシティ店の魅力を3日目の訪問で探る
2024年2月29日掲載
郡上市の大和ストアー PIO店が3月26日閉店!バローに生まれ変わります
2024年2月25日掲載
バローリノアス八尾店4月26日オープンの魅力を徹底調査!大阪府5店舗目着実な出店です
2024年2月13日掲載
岐阜の顔が再生へ バロー多治見店の新店舗の規模が明らかになりました
2024年2月5日掲載

この記事についてフィードバッグ

「キャンプリンク岐阜店10月22日オープンです!バローさんがキャンプ用品専門店を作ったよ!」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス