2006年08月24日 (木) 17時42分 発行 No.1020号

ペーターのおばあさん

18
筆者:
さっきまで明日の朝ご飯もパンが食べたいな~って事になり、またパン屋さんに行ってきたのです。

ちょっくら大きめな郵便局にも用事があったので、お隣の町岐阜県大垣市へ向かい、寄り道と言うことで、JR大垣駅でパンを買うことにしました。
最近大垣駅の駅ビルは、1階部分の改装が終わり、これで全階の改装が完了しました。

と明日のパンを買うべくパン屋さんに向かったのです。お目当ては2階にあるヴィドフランスです。と一階を歩いていると、「エピシェール」ってパン屋さんもあるのです。

エピシェールの方を向いていたら…。

な! なんと!


以前お会いした「角煮パン」が売っているじゃないですか…。

角煮パン

やばい!

こいつが食べたかったんだ。僕は…。


と目標を変更し、エピシェールで朝食のパンを購入しました。


角煮パンを片手に、朝ご飯は何がいいかな…。


とこれに決めました。


ペーター

まさにペーターのおばあさんにあげるんだ!と張り切っていたハイジの白いパンのように、ふっくらしていました。

明日の朝ご飯は楽しみです。


実は今日も甥っ子が居るので、そろそろお腹が空いているだろう!?と、一応その他気に入りそうなパンも購入しました。


と言うことで僕も1つつまみ食いしてしまいました。(^_^;)

豚肉包

済みません。食べ終わってからの撮影です。

豚肉包って言うんですけど、これめっちゃ美味かった。肉まんのような中身を、薄めのパンで焼き上げてあるんです。


まじで美味かった。(*^_^*)


うーん。幸せじゃ~。


今度行ったら、また買っちゃおう~~。って思いながらのひとときでした。


あっ!せっかくネットは本日をもちまして、「sekkaku.net」と言う名を名乗りはじめ7年が経ちました。

皆様のおかげでへんてこな名前ですが、これからも宜しくお願いします。


今日いっぱい「オリジナルのあぶら取り紙」の応募を受け付けております。

ちなみに1/10くらいの確率で当たるように77名様にプレゼントだったのですが…。それを遙かに超える応募総数を頂いております。

正直自動応募ソフトからの応募もあるので、一時期は1分単位で応募がありました。ですので正直、合計応募数は計算出来ません。

応募いただきました皆様には大変恐縮ですが、従来の映画のパンフの懸賞より、かなり当選の確率が低いです。


しっかり抽選会を開き、当選者の方には送付させていただきます。


またsekkaku.netドメインも2014年まで利用更新しておきました。


[Querying whois.internic.net]

Domain Name: SEKKAKU.NET
Record expires on 24-Aug-2014.
Record created on 24-Aug-1999.
Database last updated on 24-Aug-2006 04:41:33 EDT.

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ペーターのおばあさん」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     

    明日の日記は何かな!

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス