2006年09月05日 (火) 12時43分 発行 No.1042号

パワー回復

27
筆者:
どうも僕はハムスターの血が混じっているのかもしれません。

なぜならペダルと漕ぐほど元気が出てくるんです。


「キィ~~~~」


なんて言うのは冗談ですけど…。
やっぱり元気が出なかったので、今朝は朝早く起き、出来るだけ仕事を片付けてから、午前中チャリをしてきました。

今回も向かった先は「関ヶ原町」です。


我が家からいつものコースを走り、そのまま最近見つけた鍾乳洞コースへ。


じゃーん。

関ヶ原鍾乳洞です。

関ヶ原鍾乳洞
関ヶ原鍾乳洞の入り口なんですけど、この奥に売店とチケット売り場があります。

お客さんは?!

え・・・・???。 (^_^;) 居ないですね。

田舎の観光地らしく、演歌が流れていました。


とまたまた新道の広域農道にたどり着き、ここから高速コースです。


広域農道を走っている様子の映像です。結構早く感じますよね?


広域農道がT野路の交差点で終わってしまい。

続き作っている工事中の様子を見に、少しだけ戻り、ま建設中の広域農道を見てみました。どうも予算が無くなったのか、一旦工事は終了ですかね?

中山道
と中山道の看板を発見。

ここからは東海遊歩道とかかれた看板があったので、この歩道に従ってチャリを走らせて見ました。

そしたらです。

だんだんこんな道へ…。(>_<)
道

うっそー。ロードタイプの自転車じゃキツイよ。って思いながら、真ん中の水路を通って山道を抜けました。


ふぅ~~。

無事に見たことある町並みが出てきて、無事に帰ってこれました。


でも、楽しかった。今一番のストレス発散ですね。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「パワー回復」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     
    前号:TOKIO

    明日の日記は何かな!

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス