2006年09月07日 (木) 09時01分 発行

電気屋さん

0
昨日のメンテナンスでこのメインサーバにアクセスが出来ない方、メールが送れない方、本当に申し訳ありません。

簡単に言えば、ネット上の水先案内人を変更する手続きを実施したわけです。

こんな物をイメージしてみて下さい。

海の中に浮かぶ無数の船。知り合いの船を探すため、いろいろな人に聞きながら知り合いの船を探す。こんな事がインターネットでは、当たり前にように、一瞬でおこなわれているんです。

業者様はアメリカの会社なので、英語のホームページなのです。単語が多いページなら理解出来るのですが…。
変更後、設定の間違いにすぐ気がついたのですが、補正するのに手こずり、なんとか無事に水先案内人を正しく変更出来た模様です。

その間違えていた間、旅だった船が、路頭に迷っているって事ですね。
本当に申し訳無いです。路頭に迷い一旦帰ってきてくれるまで、後24時間くらいです。本当に申し訳無いです。



さて。話を変えまして、実はさらに不可思議な現象が…。

カーナビが壊れた。(^_^;)
カーナビ

一昨日自宅に帰ってきて、駐車場に車庫入れしたら、僕のカーナビの自車表示が、都庁の駐車場に…。(>_<)

おおーーーいい。

我が家は都庁じゃ無いぞ…。

たしかに都庁の駐車場に車を止めたことはあるけど…。画面を何度も叩こうとしてしまいましたが、原因は簡単でした。

GPSの信号が受信出来なかったようです。

昨日は無事に現在地を表示していました。


そして、昨日は姉貴が抜け駆けして、複合機を買ったそうです。

はじめは何かソフトをインストールして!ってTELがあって、何だろう?!って思いながら、姉の家に行くと、大きなプリンターが置いてあるでは無いですか…。

あっ!! 別名「水野」電気で買ってくれよー。。。って言いながら、仕方なくプリンターのセッティングをして、姪っ子と姪っ子の友達にちゃかされながら、装着完了です。

帰りがけ…。姪っ子の友達が、あの人誰?!って姪っ子に聞いていました。

(^_^;)


そして、そして…

甘い物大好き連合の皆様やって来ました!!

このシーズンですね。

チーズケーキ専門店 スィートオブオレゴン

この夏直接お店まで買いに行ったチーズケーキ専門店のSwetet Of Oregonさんから、この度パンプキンのチーズケーキが登場しました。

パンプキンのチーズケーキ。

やばいっす。(*^_^*)こりゃ〜。 でらうまい!! (名古屋弁)

まじで美味しかった。チーズケーキとパンプキンのコラボレーション。皆様も是非お召し上がり下さい。ちなみに僕は1口だけ食べたら、無くなっていました。

そして、オレゴンプリンです。

オレゴンプリン

うーん。ちなみに僕プリンの下の黒いのが苦手なんです。あの急激な味の変化と甘過ぎが苦手なようなのですが、オレゴンプリンもう真ん中まであのチーズの味とプリンがドッキング!!

うーん。絶品っすなぁー。


甘い物を食べ過ぎと言われ続けても、日記に書来ますよ〜。






お気軽にコメントどうぞ

  • 書き込み頂きましたコメントは、記事などで匿名にて引用・転載させていただく事があります。
  • コメント欄はFacebookのAPIを利用しています。Facebookにログインしている方としていない方では表示が少し異なります。
  • コメントは執筆者に対してはご自由に!掲載記事先の店舗や企業の誹謗中傷とならないようにお願いいたします。
  • 更新日記についてのお願いとご確認

この記事についてお問い合わせ

「電気屋さん」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8123号1枚目の写真
飲食店 > ラーメン

大垣の「どとんこつ 中村商店」のとんこつラーメンを食べてみました
12月08日07:00 [Thu]
8122号1枚目の写真
> 糸貫

岐阜県3店舗目ドラッグコスモス糸貫店予定地を見に行ってきました
12月07日07:00 [Wed]
8121号1枚目の写真
スーパー > ツルヤ

ツルヤ池田ショッピングパーク予定地を見に行ってきました
12月06日07:00 [Tue]
8120号1枚目の写真
バロー > 国王

山梨2店舗目!バロー国玉店予定地見に行ってきました
12月05日07:00 [Mon]
8119号1枚目の写真
ローソン > 恵那市

今月はローソンのターンだ!ローソン恵那岩村町店オープン行ってきました
12月04日16:04 [Sun]
8118号1枚目の写真
スーパー >

商品への情熱が溢れるスーパー!ひまわり市場へ行ってきました
12月04日07:00 [Sun]
8117号1枚目の写真
ゲンキー > 上尻毛

ゲンキー上尻毛八幡店オープン行ってきました
12月03日16:00 [Sat]
8115号1枚目の写真
平和堂 > 浜大津

西友の跡地に!(仮称)平和堂浜大津店予定地を見に行ってきました
12月03日07:00 [Sat]
8114号1枚目の写真
その他 >

今年もいよいよ終盤ですね!2016年11月更新日記のアクセス解析
12月02日16:00 [Fri]
8113号1枚目の写真
イオン > イオンモール

イオンモール松本はA・B・C棟の建設が始まりました
12月02日07:00 [Fri]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2006年09月07日につぶやいた情報を抽出しています。

フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター Google+

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 12月08日00:00

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.3816秒