2006年09月22日 (金) 19時47分 発行

うれしい事もあった!

0
今日はとっても疲れた1日でしたけど、うれしい事がありました。

時々郵便局から配達記録で郵便物が届くことがあります。それは、以下の通りです。

1.取引先企業から書類が来る
2.掲示板に関するトラブル系

1番の方だと問題が無いのですが、2番の方だと結構厄介な事になります。でも、仕方無いことだし、困っている方もいるので、早急に対応します。

今日また郵便局から配達記録で届きました。

何だろう…。取引先企業からは何も来る予定無いはずなのに…。と考えながら、嫌な予感もしながら、封筒を確認してみると、なんとも素晴らしいセットが出てきました。


ギフトカード

これを見て、嫌な物な訳がありません。(*^_^*)


やった。やった。やった。


またギフト券が当たっちゃいました♪ギフト券は久々ですね。現金系は半年くらい前にアイスクリームで当たった現金です。

それに続く久々に大HITってやつをいただきました。


UCカードで1000円分のギフト券です。


UCカードって言うのは、アピタでおなじみユニー系の金融会社なので、サークルKでも使うことが出来るんです。

取りあえず夕方まで近所のサークルKには、姉が居るので、日曜日にでも買いに行こうかな〜。とニコニコしてしまいました。


サークルKで千円分って事は…。


おにぎりでも7個近く買えますよね?

ラーメンだと…。5個くらいですか?

ハンバーガーだと…。
お釣りが帰ってこないので、ちゃっかり使わないと…。
いや!サークルKじゃもったいないから、アピタまで行こうかな?!

たしか、あそこのアピタのシュークリームが…


うーん。夢が広がりますね。(^_^;)


とまだ使いませんでしたけど、何故かパステルのプリンを買ってしまいました。

パステルプリン

なめらか杏仁プリンだそうです。

うーん。(^o^)

うめぇええ〜〜〜。


いや〜。3時間も歩くと美味しい物がますます美味しく感じる今日この頃です。


さぁ〜。残り後少し…

今日の分片付けちゃいましょう♪



<< 次号:パンクの修理
>> 前号:遭難信号発令



お気軽にコメントどうぞ


この記事についてお問い合わせ

「うれしい事もあった!」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8426号1枚目の写真
飲食店 >

福井県のB級グルメ・ボルガライスを南条サービスエリアにて食べてみました
06月25日14:00 [Sun]
8425号1枚目の写真
趣味 > 道路

冠山峠道路の開通前に「林道冠山線」を走ってきました
06月25日07:00 [Sun]
8424号1枚目の写真
パソコン > スマートフォン

スマートフォンの交換!SIMカードが抜けない時は少しだけ強引に!
06月24日14:00 [Sat]
8423号1枚目の写真
スーパー > 三心

建替て新しくなりました!スーパー三心玉ノ井店オープン行ってきました
06月24日07:00 [Sat]
8422号1枚目の写真
ファミリーマート > 改装

今週は7店舗!ファミリーマート岐阜北鶉店・瑞浪上野店・関市西田原店・御嵩中坪店・安八輪之内町店・新岐阜駅北店・加茂上川辺店オープン行ってきました
06月23日07:00 [Fri]
8421号1枚目の写真
イオン > イオンモール

2018年冬完成予定!イオンモール津みなみの予定地を見に行ってきました
06月22日07:00 [Thu]
8420号1枚目の写真
飲食店 > パン

ちょこっとずつのコスパが嬉しい♪ベイクオカジマのパンを買って食べてみました
06月21日07:00 [Wed]
8419号1枚目の写真
バロー > Vドラッグ

下呂市のVドラッグ萩原北店は12月オープン予定にて着工しました
06月20日07:00 [Tue]
8418号1枚目の写真
バロー > コロッケ

ポテトショックが再び!バローの18円ポテトコロッケが一時的に20円に改定されました
06月19日15:00 [Mon]
8417号1枚目の写真
飲食店 > すた丼

お家でも伝説を!伝説のすた丼屋を3時間掛けてもって帰りました
06月19日07:00 [Mon]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2006年09月22日につぶやいた情報を抽出しています。

    フォローもお待ちしています

    Facebook ツイッター Google+ youtube

    掲載希望募ってます!
    掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
    個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
    閲覧ランキング
    ランキング更新 06月26日

    注目の話題
    オープン行ってきました

    □ 私的注目ネタ
    イオンラウンジ
    高速道路

    □ その他・季節もの
    大垣ひまわり畑
    食べてみました
    掲載後追記したネタ
    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    処理時間:0.7559秒