2006年09月23日 (土) 17時22分 発行 No.1073号

ジャックバウアーを求めて…

26
筆者:
今日から「24」シーズン5の4~6巻のレンタルが開始されました。




僕も朝から借りに行きたくて、ムズムズ…。(^_^;)

でも、姪っ子や甥っ子を1人で見ていなくちゃ行けなかったので、仕事をしながらムズムズ…。

やっと母親が交代してくれるとの事で、意気揚々とレンタルショップに借りに向かった訳なんです。


まずレンタルショップとしては、結構遠いところにあるけど、「24」の貸出本数が一番多い「GEO」に行きました!


店内に入ると、明らかに全滅…。(T_T)

どうも昨日から貸出をしていた模様?!



そんなのアリ?!それともやっぱり開店と同時に全滅?!

じゃ~。今頃借りた人は、今頃おうちで24を楽しんでいる訳?!

なんて想像しながら、別のお店に…。


明らかにあるわけがありません。(>_<)


うーん。今度は地元に出来たバロー垂井店にあるレンタルショップに行きました。

どうだ!!お客さんは少ないぞ!!

行けるか!?



(-_-)

無い。

無い。

無い~~無い。


各巻3本ずつあるけど、中身がみんな出張中~。



あ~。オンラインで貸出してくれないですかね?

本当に…。


と今日1日ちょっと寂しい時を過ごしております。


そういえば今千葉県の幕張で、ゲームショーが開催されているそうですね。

PS3は正直高すぎじゃないですか?

僕はPSP見たいに失敗するような気がしますけど…。
なんと言っても、SONYの社員も、子供にニンテンドーDSを与えている時代ですからね。

PS2の時は、明らかに市販のDVDプレーヤーと比べても変わらない値段だったから、ゲーム以外の購買層が増えたんですよね?さらにビデオ→DVDと言う進化もありました。

今回ブルーレイ再生機も明らかに安いですけど、周りがそこまで追いついていないような…。


と言いつつも、本当今週横浜に行けば良かったです…。

ディズニーランドの横も通ったり、幕張メッセも素通りしました。

あの辺、丁度今の時間帯ですね。

高速道路の脇を走っている一般道の方が流れが早く、カーナビもその情報を知っていたので、一般道へ誘導されたのですが、高速道路と本当に流れが変わらなかったです。


カーナビって本当に便利だな~ってつくづく時間した瞬間です。

今使っているパイオニアのカーナビって、渋滞情報だけじゃなく、過去のデータから渋滞の予測をしてから、進路を決めているそうです。


まさにジャックバウアーもびっくりですね。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ジャックバウアーを求めて…」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

    次号:牛豚丼?!
     

    明日の日記は何かな!

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス