2023年04月25日 (火) 07時00分 発行 No.10732号

ドラッグコスモス下有知店は夏オープン予定で告知されています

222
熟成最終編集:2023年04月25日 07:06
筆者:
岐阜県関市に出店を計画しているコスモス薬品さんの新店舗「ドラッグコスモス下有知店」につきまして、近くまで行きましたので現在の様子を確認してみました。

現在コスモスさんは、関市周辺から美濃加茂市・可児市までものすごく勢いで出店計画が進んいます。


目次

  1. 建物の規模がわかるようになってきました
  2. 建物をくるっと回ってみました
  3. オープン時期は夏だそうです
  4. ドラッグコスモス下有知店

建物の規模がわかるようになってきました



ドラッグコスモス下有知店の写真
(ドラッグコスモス下有知店)

こちらですね。

店舗は西向きの建物となり、駐車場が土地の西側。
店舗は土地の東側になりそうです。

鉄骨から入り口は奥側って感じですかね?!




建物をくるっと回ってみました



ドラッグコスモス下有知店の写真
(ドラッグコスモス下有知店)

結構建物は土地ギリギリまでたてられています。

しっかりした広さを確保されていますね。


ドラッグコスモス下有知店の写真
(ドラッグコスモス下有知店)

奥側の田んぼまで埋め立てされていなく。
道路側の田んぼまでとなっています。



地図に当てはめるとの写真
(地図に当てはめると)

歪な形でできないので、こんな感じとなりました。

赤一歩のがドラッグコスモス下有知店さんの位置。
灰色が駐車場となります。



オープン時期は夏だそうです



オープン時期の写真
(オープン時期)

と言うことで、コスモス薬品さんの告知の通り、オープンは夏予定となっています。


店舗名もドラッグコスモス下有知店であることが正式に告知されています。


現在確認されている中で、この夏には3店舗もオープンが予定されています。
コスモス薬品さんのラッシュが続いていますね。


ドラッグコスモス下有知店

住所: 岐阜県関市下有知字才泉坊山下161番1 外
地図:→ドラッグコスモス下有知店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.29.45.7 東経:136.54.20.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.29.34.2 東経:136.54.30.7
マップコード:70 574 120*78

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ドラッグコスモス下有知の記事一覧

ドラッグコスモス下有知店オープン行ってきました!岐阜の各地で増える急成長ドラッグストアは大人気
2023年7月16日掲載
ドラッグコスモス下有知店は7月15日オープン予定でもうすぐ完成です!増え続けるフード&ドラッグ
2023年6月29日掲載
関市のドラッグコスモス下有知店はいよいよ建物の工事が始まります
2023年3月7日掲載
関市のドラッグコスモス下有知店予定地では工事が始まりました
2022年10月27日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ドラッグコスモス下有知店は夏オープン予定で告知されています」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス