2006年09月30日 (土) 11時35分 発行 No.1088号

フランクフルトを食べよう…

31
筆者:
突然ですか…。

http://www.sekkaku.net/diary/のコラム更新日記は閉鎖します。


本日からは、http://www.sekkaku.net/column/のコラム更新日記をお願いします。(^_^;)

え?これは閉鎖とは言わない?
そうです。ちょっと理由がありまして、アドレスを変更してみます。実験の意味合いが大きいですけど…。

例えば1件毎のアドレスも、
→ http://www.sekkaku.net/diary/list/記事番号
だったのですが、
→ http://www.sekkaku.net/column/記事番号
と短く出来るようになっています。

誠に申し訳ありませんが、MyYahooなどRSSリーダーを使用している方のみ、アドレスを変更して下さい。
その他の方は全く問題ありませんのでご安心下さい。旧URLにアクセスすると、全て新しいアドレスに転送されます。
RSSの方もIE7向けに、一部だけ改良しましたのでご利用下さい。


さてさて…。

最近ファミマで「美味しい♪」と思った物


それは「フランクフルト」です。

フランクフルト
これがまた大きくて美味しいんだ♪

前セブンのも食べたことありますけど、セブンのは本当にその辺のスーパーで売っているようなフランクフルトを、ホットプレートで焼いていたので、あまりお勧め出来ませんでした。

でも、ファミマのは、ちょっと良いんですよね。

ってどこでも一緒かな?



ドコモだけ

ドコモだけは口を閉ざしたままでした。



この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「フランクフルトを食べよう…」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

    次号:久々の洗車
     

    明日の日記は何かな!

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス