2006年10月13日 (金) 09時10分 発行 No.1118号

あなたの前世は何?

22
筆者:
わ~~い。

今日は目覚ましTVの週末占いカウントダウンで「さそり座」が1位になっていました。この週末何か良いことあるかな?…。

でも、この週末は何も予定が入っていないですよね。だから、仕事をしようかと…



さてさて、昨晩TVで前世に関する番組がやっていましたね。

僕もHDDに録画していた物を見ていたのですが、気がつけば途中で睡眠…。



それでさっそくかなりの夜中に目が覚めてから、前世占いなるものにチャレンジしてみました。



1つ目の結果は

平安時代のわりと上流階級の貴族だった。と出てきました。
その為、争いは好まず、純粋に楽しい事を見つけて、暮らす平凡な生活を送っていたようです。



2つ目にもチャレンジしてみて、結果は

これも平安時代のあまり出世心の強くない剣士で、戦いを好まない為、出世にも恵まれず、副業として開業した学校みたいな所で、そこそこの財を築いた。と書いてありました。



1つ目も2つ目も、結果が違うけど…。


どっちも言われたことが、あまり怒らない性格でおおらか…。(^_^;)
その影響が現世にも現れているようです。


たしかにあまり怒らないけど、姪っ子や甥っ子には怒るよ!
と言っても、親との約束を守らなかった時だけどね。



まぁ~。

頂点を目指したい。って言う意志はなく、楽しい事を1つでも多く見つけて、これからもおおらかに生きて行ければいいかな…。

とつくつく実感するのでした。
これじゃ~。ある意味バカ殿じゃんね~。


と言っている場合じゃないですって…。



最近mixi株が暴落していますね…。

この世界に参加しなくなって、かなりの年月が経っていますが、動きは見ているんですよ。


mixi暴落の原因は、2つほどありますけどね。

1.個人の暴露
2.時期的に底値調整

1番の問題は可愛そうですけど、mixi側も最大限の対応はしていたので、問題は使っちゃダメ!って言われているソフトを使っているからですよ…。
最近mixiのお知らせが目立っていると思ったわけだよ。


こんな言葉聞いたことないですか?

「タダより怖い物は無い!」ってね。


おっ!今日の初値は、プラスで始まった模様です。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「あなたの前世は何?」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     
    前号:お買い物

    明日の日記は何かな!

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス