2006年10月13日 (金) 17時31分 発行 No.1120号

お帰りNUDA

17
筆者:
今日も日記を3回も書いているよ…。(^_^;)

本当に仕事をしているんだろうか?と思われるかもしれませんが、一応やっていますよ。
って事じゃなく、ちゃんとやっています。

今も、とあるプログラミングをやっているのですが、僕だからって事で、とあるシステムを依頼いただき、作成しているのですが、毎回同じ物をお渡しするのも、やっぱり駄目な訳で…。

同じプログラミングでも、1つ1つどこか改良していくから、進歩があると思っているし、今回もいくつか簡素化し、サーバに優しいプログラミングにするため、スマート化をしています。



とココで少し休息しています。


皆さんは飽き性ですか?

あれも、これも手を出したい方ですか?


僕もそういう所があるのですが、1つの物に嵌ると、それだけになっちゃう性格みたいでね。


それが、この素晴らしい飲み物。(^_^;)


無色・無臭・無味の飲み物。(^o^)

NUDA

それが!NUDA様。


そうです。今日ファミマに行ったら、帰ってきました♪

ありがとう店長。

ありがとう即行で陳列してくれた店員さん。


やっぱり純粋なNUDAは好きですね。
一応、レモン味の右側も好きですよ。


友達は左側は全く飲めないけど、右側なら美味しい!って言っていました。
おかしいな~。左側のNUDAも美味しいんだけど…。




話は変わるかも知れませんが、昨日ドクターコトー診療所をHDDで夜中に見ていまして…。(^_^)


アメリカの教育者「W・S・クラーク」のオコトバ。

『青年よ、大志を抱け!
 それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、
 また世の人間が名声と呼ぶ、あのむなしいものに対してでもない。
 人間が人間として備えていなければならぬ、
 あらゆることをなし遂げるために大志を抱け』


やっぱり信じる道を突き進む!!

ダメでもダメでも、トコトン突き進む勇気も大切ですね。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「お帰りNUDA」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     

    明日の日記は何かな!

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス