2006年10月14日 (土) 09時19分 発行 No.1121号

新型CR-V発売

20
筆者:
いや~。

長い間ベールに包まれていた、ホンダのCR-Vに新型が登場しました。それにしても、今回も明らかに外見が、慣れないデザインです。

CR-V
さっそくパンフを頂きましたので、いろいろ確認してみました。

いいな~。って思った機能が、高速道路でアクセスコントロールを自動でやってくれる機能です。

高速道路で長時間運転していると、無性に足を座席の上に上げたくなるんです。だから時々左足でアクセスやブレーキを任せている事あるので、アクセルやブレーキを自動で調整してくれるのは便利ですね。


あと、最近多いですよね?

サイドミラーにウィンカーのランプが付いているの!!
あれ、かなり安全ですよね?ヨーロッパの方の車が、はじめに採用して、あれはいいな~って思いました。



それにしても、どうして自分はトヨタ車を好まないんだろう…。

個人的に嫌いって訳じゃ無いから、友達が乗っている場合とかも凄くいいな~。って思うんですけど、でも、自分が乗るならトヨタは除外しちゃうって言うかね。


多分みんなが乗っているから、何か魅力がひと味足りないんだよね。


きっと、僕が大手ブランドのパソコンを購入しないのと同じですよ…。

そう考えると、メーカー製パソコンを買わない理由は、素人扱いして、要らない機能ばかり沢山付け豪華に見せたり、コストがかかる所はわざと安物の部品が付いていたり…。

って言うのがパソコンの場合なんですけど…。




でも、正直言うと、今一番欲しい車は、「ミゼットII」だから。(^_^;)



と、今日も朝から散歩に行きたくてうずうずしているサスケの為に、散歩に行くのでした。


さすけ

朝トイレに行くと、トイレの窓からサスケが見えるのです。

そうするとサスケも気がついて、僕の顔を見ると、散歩連れて行ってくれ!って、ちゃんとお座りして、待っているんですよね。


この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「新型CR-V発売」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス