2006年11月04日 (土) 13時18分 発行 No.1170号

麺処くるり

22
筆者:
今日も暖かい休日ですね。

そういえば、只今人工29,289人の我が町では「垂井ピア2006」と言うお祭りが行われております。
これは10年以上前、お国から町おこし資金として貰ったお金を元に毎回開催されることが決まったお祭りです。

始めての開催以来一度も行ったことが無いのですが、この期間中なんと無料バスまで巡回している気合いの入れようです。

是非、お近くにお越しの際は行ってみてください。


さてさてそんなお祭りの中、僕は朝からゲオに出向き「24」が帰ってきていないか確認。結局一本も帰ってきていません。(T_T)

そして、お決まりのコンビニコースで帰ってきましたが、最近お茶を買うときこんなお買い得な物を見つけてしまいました。


ウーロン茶

1リットルも入って¥103円だそうです。こっちの方が断然お買い得じゃないですかね。


さてさて

今日のお昼ご飯はこんな物を頂きました。

カップ麺

「麺処 くるり」

お決まりのカップ麺なのですが、くるりと言うラーメン屋さんのラーメンです。決してCDを出しているアーティストの「くるり」とは関係が無いと思いますけど…。


ラーメンの作り方が結構細かいんだ。

出来上がり

出来上がりはこんな感じです。写真で見るよりかなり脂が多かったですよ。

でも、なかなか麺も美味しかった♪


最近。映画の主題歌にもなっている大塚愛の新曲のジャケットを見て、ふと思ったのですが、僕が伺っているお店の店員さん、すごく雰囲気が似ている…。

そろそろアイドル以外のアーティストのライブに行ってみたいと思う、お昼時日記でした。

ちなみに僕は、アイドルには興味はありません。


あっ!デスノートの後半。上映開始されたんですね。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「麺処くるり」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     

    明日の日記は何かな!

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス