2006年11月14日 (火) 08時46分 発行 No.1192号

あるはず無いCD

26
筆者:
今日から近所の小学校では、朝のマラソンイベントが開始されています。10分くらいだと思うのですが、自分のペースでグランドを走っていました。

BGMも流れていたので、何の曲かな?って聞き耳を立てていたら、浜崎あゆみの結構長続きした曲のブラスバンド編です。最近はいろいろな曲が使われますね。

実は昨日久々にCDを買いました。

ハードコアって言うんですかね?「ELLEGARDEN」の新作アルバムです。


あまりハデな曲は聴く方じゃ無いけど、このバンドだけは何か共感しちゃうって言うか、英語の歌詞なので良く分かりませんが…。
インディーズだったので、レンタルCDとして何時出てくるのか不明だったので、買っちゃいました。

でも、ドラマ「14歳の母」に使われているミスチルの「しるし」って曲も結構好きですよ。
多分ドラマを見ているので、洗脳されているだけかも?


と夕べは「ELLEGARDEN」の新作アルバムをセブンイレブンまで取りに行き、帰りに車のHDDナビに入れて録音をしようと思ったのです。

でも、CDがナビに入らない…。

あれ??って一生懸命CDを突っ込んでも入らないので、CDの取り出しボタンを押して見ました…。


「ジュ~~ジュルジュルジュル。」

とモーター音と共に、CDが出てきました。


ひぇ~~~~~  (⊃_⊂。)

このCDは…。おまえさんは…


なんと先日GEOで借りて来たCDで、既に返却済みのあるはずもないCD…。

おいおいおいおいおいおい。(>_<)

「またあなたにお会いできるなんて♪」って感動の再会を喜んでいる場合じゃありません。


直ちにGEOに直行しました。


最近GEOって営業時間内でも、店内のポストに入れるだけなので、その場でチェックもしてくれないんですよね。

と言うことで、お店のお姉さんに事情を説明し、取りあえずそのままのお姿で返却しておきました。


皆さんもレンタルCDなど、返却する際は、中身のご確認を…。


ウーロン茶

家に着いてから、ホットウーロン茶でホットするのでした。(^_^;)

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「あるはず無いCD」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     

    明日の日記は何かな!

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス