2006年11月19日 (日) 17時18分 発行 No.1206号

寒い…。

22
筆者:
うんと冷え込んできましたね。


新しい携帯電話に、早速2件のお電話を頂きました。

2人とも東京に転勤している友達って言うのも奇遇でしたけど…。TELして来た理由が…。

「これと言って理由が無いけど。」(^_^;)



なにやら先輩や友達のブログにも体調悪しのような事が書いてあたので、風邪には十分注意が必要です。

サイクリングをやる前は、ランニングをしていたのですが、自己トレーニングをするようになって、既に5年近く…。
この5年間の間。辛い風邪にはかかった事が無いのも、やっぱり運動の成果なのですかね??(^_^;)
やっぱり食欲と運動は大切な健康要素のようです。



今日は久々に、掲示板のデザインのイメージが沸いてきましたので、お客様に貸出をするサンプル掲示板の作成に当たっておりました。

うーん。

実際イメージしていた物を作ると、違和感があり、いくつか修正したのですが、↓のようなサンプルになりました。

サンプル掲示板

テーブルレイアウトでは無く、純スタイルシートタグを使った、ほとんどのブラウザでも違和感無く見られるデザイン構成です。



最近こんなサイトに出会いました。

南山誠林先生の新姓名判断

当たっている。と言われていたのですが、自分の場合何かかなり凄い事が結果として出てきました。


結果:恋愛・結婚診断


「わがまま」だとか…。
「理想にマッチしないと次々に相手を替えてしまうところがあります」

と言われてしまいました。ちゃんと受け止めて、改めないと…。
めんくいでも無いし…。名前から見ればそうなのかな??


さらに正直トラウマが今だに消えない物で…。


第1の難関。人の目を見て話していないんです。

前から知っている人は問題が無いのですが、トラウマをきっかけに、そうなっちゃったみたいで…。

それって相手にとって凄く悪い行動になっているって分かっているから、なおさら直さないと…。


まずは自分に自信を持たないとね。



今夜はまたケンタッキーだそうです。(T_T)
僕はフライドチキンでは無く、ツイスターを頼みました。

ツイスターも結構好きなんですよね。


月曜日からも頑張りましょうね。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「寒い…。」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

    次号:本日の一筆
     

    明日の日記は何かな!

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス