2006年11月24日 (金) 09時12分 発行 No.1216号

アクセス御礼申しあげます

30
筆者:
今朝はネタがなくなったので、日頃の感謝の気持ちを込めまして…。

まずこの日記のアクセス数、ここ最近5倍になりました!と喜んでおりましたが、22日・23日のアクセスが10倍になりました。(^_^;)

多分。岐阜県の話題を書いている日記・ブログランキングがあったら、1位かな?

アクセス数

どうしてここまで伸びたのか?と言うと、やっぱり「バロー羽島」「アルプラザ鶴見」のキーワードからの来客者数が倍増以上の倍増…。

と言うことで、この2店舗がオープンしてしまいましたので、この連休が終われば、元のアクセス数に戻るでしょう…。

今後はイオン大垣南・イオン各務原・アクアシティ大垣の情報が入り次第時々、話題を書きますね。


と言うことで、いつもこの日記を見に来てくださっている方々、今後は今まで通りのほほんした物を書かせて頂きます。


今日はバージョンアップしたアクセス解析システムから、9~11月までのアクセス数を見ながらの日記です。


まず1つ心配なのが「Firefox 1.5」を使っていらっしゃる方!早めのバージョンアップをお勧めします。いくつかのバグが見つかっているそうです。
また、Firefox 2.0でも、パスワードが漏洩する問題が見つかっているそうなので、なるべくログインするサイトにはアクセスした後は、ログアウトした方がいいかも?


ちなみにモバイル版の方を見ると、こちらもこの2日間はアクセスが伸びました。

機種別ランキングを見ると以下の通り…。

1位 P900i (docomo)
2位 W41CA (au)
3位 W43H (au)
4位 SH902i (docomo)
5位 W41S (au)

販売台数ランキングとは比例しない結果になりました。

携帯電話でこの日記を見ると、いくつか表示されない物が有ったり、定額サービスがあるとはいえアクセスありがとう御座います。

1位のP900iって確か…お花柄のデザインのケータイですよね?
2位のW41CAは、落としても壊れにくいデザインの頑丈なやつ…。


と今朝も朝食をしっかりかっついたお食事タイムの後にお仕事をするのでした。

朝食

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「アクセス御礼申しあげます」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス