2006年11月24日 (金) 18時14分 発行 No.1217号

メガストア羽島インター店に行ってきました

38
筆者:
今日の夕方いつも通り姪っ子がやって来ました。(≧ω≦)

久々に集中して、システムの作業をやっていたら、例をセリフを言われました。

「ポテト買ってきて$GB」

畏まりました!(ロ_ロ)ゞ
と言うわけじゃありませんが、そのままマックへ行くことに…。

例のWebクーポンを印刷し、そのまま地元のイオンタウンへ行きました。

・マックポテト
・グラタンコロッケバーガー(朝ご飯に…)
・ミックスベリーヨーグルト

を買いました。ミックスベリーヨーグルトって始めて頼んでみたのです。
飲むヨーグルトかと思って、買ってみましたが、普通のヨーグルトだったのですね。

ミックスベリーヨーグルト


さて…。休憩の後は、またおねだりをされたらたまらなかったので、そのまま「ホームセンターバロー メガストア羽島インター店(バロー羽島)」へ行きました。

長い名前…。


バロー羽島インター店

誰が「エイデンなんて入っている」って言ったんだ!(^_^;)
エイデンなんて入っていないぞ。エイデンが入るって言って申し訳ありません。(m_m)


えっと…。

1.ホームセンター
2.家具屋
3.たこ焼き(さくらや)
4.ラーメン(寿がきや)
5.新鮮果物ジュースやさん(彩果)
6.婦人服(あかのれん)
7.アイスクリーム(サーティーワン)
8.ドーナツ(ミスド)

その他床屋、旅行会社、クリーニング、携帯屋って感じです。

とにかくだだっ広い…。


最近多いですね。お店は広く見せるために、真ん中にはほとんど壁が無いんです。

体感した広さでは、先日オープンしたアルプラザ鶴見店の1階部分だけの面積より広い敷地に、そのまま「ホームセンター」「食料品売り場」「婦人服」「家具屋」がお店を構え、そのまわりに小さいお店が集まった感じのお店です。

うーん。

家具屋は時間の問題かな…。時間と共に規模が縮小しそうです。



とにかくチラシ商品で安かった犬の餌ビーフジャーキーを買って帰りました。

餌


ちなみに「ホームセンターバロー メガストア羽島インター店」のライバルは、そこから数キロ離れたカラフルタウンの近くにある、住宅でおなじみトステムが経営している「スーパー VIVA」ですね。

スーパー VIVAも大安売りをやっており、ビタワンを買ってきました。


何か大きなホームセンターがじゃんじゃん出来ていますよ…。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「メガストア羽島インター店に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     

    明日の日記は何かな!

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス