2006年11月30日 (木) 17時21分 発行 No.1231号

食欲の秋!

20
筆者:
うーん。

今日はなんだかんだと昼食を取ったのは、2時半くらいでした。
もう昼食じゃなく、おやつになっていますね。(^_^;)

「食欲の秋だ~」(⌒▽⌒)
と興奮気味にこんな物を買ってみました。

モスバーガーの「エビカツバーガー」です。


エビカツバーガー

やっぱりモスのハンバーガーはエビカツですよね♪うまい♪熱い♪キャベツの千切りが素敵♪(^_-)

昼食後はあちこち移動しなくてはいけなく、かなりクタクタです。


気がつけば、羽島市に居たので、先日美味しく頂いたたこ焼き屋の「たこまる」に行ってきました。


お店の駐車場に入ると、明らかにたこ焼き屋さんだけ営業している雰囲気が無く…。( ̄□ ̄;)!! 「骨折り損の草臥れ儲け」でした。



あっ!!ここから「ホームセンターバローメガストア・羽島インター店」が近いことに気がつき、そのままバローに向かしました。

↑相変わらず店名が長いって…。


ホームセンターバローメガストア・羽島インター店

やっぱりまだ人が多いですね。まして食料品売り場の方も、正式にオープンしているので、かなりの活気です。


バローのたこ焼きやと言えば、もうおなじみ「さくらや」ですね。

たこ焼き

帰り前に1つつまみ食い♪

うーん。さくらやのたこ焼きは、やっぱりいつ食べても絶品です。


食欲の秋ですね~。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「食欲の秋!」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     

    明日の日記は何かな!

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス