2006年12月10日 (日) 18時15分 発行 No.1251号

最近よく言われること…

35
筆者:
20代も、いよいよお別れの時期が近づいてくると、まわりから言われることは1つです。

クロネコ


「早く嫁さん貰わないなぁ」
「早く結婚しやぁー」
「いつ結婚するの?」
「早くいい人見つけや~」
「寂しいなぁ」

(方言入っています)



もう耳にタコができるほど、言われています。妙に今月に入ってから、言われ方が加速しているような…。


いや!

別に独身が良い訳じゃ無いんですよ。
1年前に比べれば、随分落ち着けるようになりましたし…。



でもまだ、どこかに引っかかりと言うか、ある一線を越え始めると、怖くなって自分から逃げちゃう所があるのです。


恐怖に近い感覚…。

やっぱり1人がいいな。と言う逃げ場。


詳しく知りたかったら、1年くらい前の日記を見れば、結構荒れています。

追記:もう消えていました…。m(_ _)m


でも、最近まわりに言われ、やっぱり逃げて居ちゃ駄目なのかな?と言う感覚が蘇っています。



だから…。

もう少しで良いから、時間が欲しいのです。


自分で動かないと前に進めない事は重々承知です。

でも、怖いんです。もう同じ事は繰り返したく無いのです。




今 

一生懸命仕事が出来るのも、こうして皆様が日記を見て下さるから…。


もし…。

この先行き不安な道に、付き合っても良いと言う人が見つかったら、さらに一歩大きな人間になれると思います。


この日記を書き始めて3年くらい経過しています。



数年前から良く見に来て下さっている人。

アルプラザオープンの辺りから、頻繁に見に来て下さっている人。

他の所から僕の存在を知り、見に来て下さっている人。



ありがとう。



ある人のブログにこの性格判断のHPが紹介されていたので…。

毎日食べ物ばかりの事を書いている運営者は、こんな人物です。
結構当たっています。

→ 鑑定結果


照れ隠しにクロネコの映像を…。



この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「最近よく言われること…」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     

    明日の日記は何かな!

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス