2006年12月12日 (火) 17時31分 発行 No.1255号

写真日記

25
筆者:
うーん。

昨日から悩んでいます。(>_<)
デジタル一眼レフカメラ♪

実は前お勤めしていた会社の方のブログを見ていると、買ったデジカメの自慢写真ばっかり…。Σ(゜□゜;)
そういえば、チャリもこの方の影響を受けて買ったような…。


食べたい物を食べまくって我慢しよう!!


と言うのは冗談ですが…。


コロッケ

コロッケを買ってきて夕飯前に食べています。やっぱりファミマのコロッケは¥50円とリーズナブル♪しかも、丁度サクサクして美味しぃ。

でも、最近ニューヨークでは話題の「トランス脂肪酸」は、どのくらい含まれているのかな…。

トランス脂肪酸を取りすぎると、心筋梗塞になりやすくなるとか…。
フライドポテトのMサイズを頼むと、1日の摂取量の2倍も食べてしまうそうです。


さてさて写真日記に戻しましょうね。

一応現在使用しているパナの「DMC-LX1」です。
最大「840万画素」ですが、それは16:9の画面サイズにした時のサイズです。

サスケ

我が家で飼っている「サスケ」って言う柴犬3歳です。

3歳ととても立派なのですが、今だに取れていない癖が、人に飛び寄る癖です。

飛び寄る

決して僕が引っ張って居るんじゃないですよ。(≧ω≦) 自分でくさりを引っ張ってでも、接近してくるのです。

変わった犬でしょう?(⌒▽⌒)


でも、一応知らない人が来たら、吠えるようになったので、賢い犬です。しかも、「お座り」と言うちゃんと座ります。

でも、知らない人に「お座り」と言われると、吠えるのを止めて座るので、番犬にはならないですね。(ΘΘ)


今日はいつも通りファミマに通ったあとは、久々に大垣駅にある「ヴィドフランス」って言うパン屋さんで、パンを買ってみました。

新作ウィンナーのパンだそうです。

新作パン

うーん。明日の朝ご飯はパンと100%のオレンジジュース♪



大垣駅で思わず新しく始まった「TOICA」買ってしまおうと、自動販売機の前へ…。

ICボタンをクリックし…。

請求画面…。


使わないのに、危うく買ってしまうところで止めました。(o^^o)

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「写真日記」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     
    前号:いいな…

    明日の日記は何かな!

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス