2007年01月03日 (水) 09時28分 発行 No.1299号

FOMAの電池が持たない…

27
筆者:
最近903iシリーズに携帯を買い替えてからは、かなり電池の減りが早いことにびっくりしています。


伊勢に行ったとき、日帰りだったら902や900の時、それほど気にしなくても良かったのに、今回明らかに電池切れになりました。

別に携帯で話しをした訳でも無く、メールをした訳でも無く、ただ待ち受けのままで電池の減りが以上に早い…。


auの3G携帯と比べると、その減りの差は明らかに違います。


これはさすがに困ります。(T_T)


充電池

基本は車の移動が好きなので、こんなアイテムを昨日ジャスコ内に入っているジョーシンで購入してみました。

でも…。
あの減りの早さは生活に困りますよ…。
¥600円台だったので、高い買い物では無いですもんね。


あっ!伊勢名物??

虎屋ういろ

「虎屋ういろ」さんの「小倉ういろ」を母親が購入していましたので、ちょっと撮影…。


それにしてもこの手の食べ物が豊富ですねぇ~。



この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「FOMAの電池が持たない…」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     

    明日の日記は何かな!

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス