2007年03月31日 (土) 10時10分 発行 No.1463号

お花見だぁー&お寿司も…

33
筆者:
来ましたよ…。

春春春…。


「貼る オンパックス」ではありませんが…。(^_^;)

そう!!変わったおじさんが出没する季節でもありますけど…。


やっぱり春と言えば、この季節ですね。昨日、地元の名所を少し巡ってみましたので、今週お花見に行かれる方は、ご参考にしてください。


1.岐阜県池田町「霞間ヶ渓公園」→ 地図

桜~

池田町の桜はですね。もう大満開♪見頃をちょっと過ぎかけています。
今週は屋台も出ているので、十分楽しめるポイントかと…。

たこ焼き屋さんと、地元のおばちゃん達のバザーです。


2.岐阜墨俣一夜城 → 地図

※開花はしていますが、まだ見頃ではなさそうな気がします。来週かな?


3.岐阜養老公園 → 地図

開花

素敵な開花状況です。
まだ、五分咲きにも行っていませんが、所々見頃ですよ~。


その他・・・。

岐阜県垂井町「朝倉公園」「相川水辺公園」それぞれ今週が見頃かも?来週は不明・・・。

「相川水辺公園」は「鯉のぼり」と「バザー」もありますので、今週が一番の行きどきかも?そして、桜の並木道も綺麗ですよ。



などと巡りましたが、お昼ご飯はこんな物を食べました。


最近お気に入りの「無添くら寿司」さんで頂くお寿司…。


エビ天

↑これただいま出来立てで食べられる「エビ天寿司」です。結構美味しい♪甘エビの次くらいに美味しい海老のお寿司です。
出来れば、塩コショウで食べたかった・・・。

などと食べていたらですね。


こんな変わったお寿司が…。

ネタは?

「シャリ」と「わさび」は付いているけど、肝心のネタがありません。(^_^;)

誰かが取ったと言うより、載せ忘れのようです。



うーん。

やっぱり桜の日は、お寿司だね~♪

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「お花見だぁー&お寿司も…」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     

    明日の日記は何かな!

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス