コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/1535.html

スタバのチキンサラダサンドイッチ

今日のがっちりマンデー見られましたか?

パン業界の儲かりのヒミツ・・・。 

最近パン屋さんが増えているのは、店内の厨房にてパンの生地を作っているのでは無く、冷凍し形が整えられた生地を、厨房で焼くだけでパンが出来るので、その手軽さから増えて居るんですね。

それであちこちのパンやさんの厨房は、オーブンしか見えないんですね。


さてさて、一昨日のご飯の話になってしまうのですが、近所にオープンしたイオンのスターバックスカフェにて、お持ち帰りにコーヒーを帰ろうとしたら、お隣のレジで購入しているおばさんが、やけにサンドイッチ等のパン類を購入して居るんです。

うーん。遠くから来た人で、車内でご飯を食べながら帰るのかな?


と見ていたら、こっちまで欲しくなってしまい・・・。

チキンサラダサンドイッチを買ってみました。

チキンサラダサンドイッチ
チキンサラダサンドイッチ

コーヒーの方は、「本日のコーヒー」です。やっぱりサンドイッチなどのパン料理には、コーヒーが合いますよね?


いただきま〜っす。

サンドイッチアップ
アップ写真

結構丁寧に作ってありますね。


チキンサラダサンドイッチの中には、以下の種類が入っています。

中身
中身

うーん。

実際に食べた感想ですが、なかなか美味しいですよ〜。
豆類が大好きなので、グリーンピースが入っていたので、嬉しくなっちゃいました。

本日のカロリー

チキンサラダサンドイッチ426kcal
本日のコーヒー20Kcal



(C) SEKKAKU-NET