コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/1542.html

ポテトポテト

先日ポテトが大好きな姪っ子におねだりをされ、姉に怒られるかな?と思いながらもポテトを買いにいってきました。

まだまだポテトの相場は¥120円ですね。

G.Wも終わったばっかりだったので、夕方のマクドナルドは暇そうでした。注文してからすぐにポテトを作って頂き、出来立てのアツアツを頂きました。

ポテト
ポテト

今回はこんなクーポン券を頂きましたよ。フルーリーも300円前後になるんですね。

クーポン券
クーポン券

最近マクドナルトで、ポテト以外はほとんど買ったことがないんですよね?
あまり食べ過ぎもいけませんし…。


そしたら、こんな物を頂きました。

マックカード
マックカード


さっそくせっかく懸賞に出しますね。


(C) SEKKAKU-NET