2007年06月11日 (月) 09時07分 発行 No.1606号

鎌倉パスタへ行ってきました

36
筆者:
昨日イオン大垣へ行ってきたのは、お昼にこちらを食べに行ってきたからです。

今回行ってきたお店は「生麺工房 鎌倉パスタ イオン大垣店」です。

鎌倉パスタ
鎌倉パスタ

ちなみにこちらのお店は、サンマルク系のお店です。

イオンの1階にある各レストラン街で、お店の中に入って食べる各店舗型のお店です。
その為か、それとも鎌倉パスタの建物上の失敗なのか、若干空席が目立っています。

とりあえず入店後・・・。

希望のパスタを鎌倉(A)セットで注文しました。


先に届いたのは、セットのサラダとパン・・・。

鎌倉セット
鎌倉セット ¥294円

本日のサラダは、ザーサイのレタスサラダです。さらにパンはバジル入りのパンです。

生麺をメインに売り出しているパスタ屋さんですので、作るのに時間が掛かるのか、セットのサラダとパンを食べ尽くそうと言う所で、やっとメインのパスタが到着・・・。

さて、今回はこんなパスタを注文してみました。

牛肉の和風ハヤシパスタ
牛肉の和風ハヤシパスタ ¥1,134円


うーん。はじめての味でした・・・。

厚切りベーコンのカルボナーラ
厚切りベーコンのカルボナーラ ¥1,134円

ちなみにカルボナーラもこんな感じです。
生麺は出来も質もそこそこ良く、なかなか雰囲気は面白いお店でした。


そうそう…。

今回は「クーポン券」をもって行ったので、お持ち帰り用の「さくさく鎌倉あんぱん」を貰って帰りました。

どうもこのクーポン券を持ってきた客はあまりいないのか、店員さんにとまどっている様子がうかがえましたけど、無事「さくさく鎌倉あんぱん」をゲットするのでした。

さくさく鎌倉あんぱん
さくさく鎌倉あんぱん クーポン券でプレゼント


出来立てのアツアツを頂き、戻ってきてから車内で食べてみました。
クロワッサンのあんパンでなかなか面白いですよ。


6月11日現在クーポン券を配布しているサイト
→ グルメぴあ(生麺工房 鎌倉パスタ イオン大垣店)
→ ヤフーグルメ(生麺工房 鎌倉パスタ イオン大垣店)


店内は下駄箱に靴を入れ、通路は、滑り止めなのか何か不思議な丸々感があります。

椅子席とテーブル席があり、お子様連れはテーブル席に通されます。

託児所のような雰囲気のあるバリアフリーのテーブル席なので、お子様連れは安心出来ますが、イオンのベビーカーを一時停めておくスペースがありません。


店名:生麺工房 鎌倉パスタ イオン大垣店
 
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)

パスタの平均価格:1000円前後

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「鎌倉パスタへ行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     
    前号:かしわ家

    明日の日記は何かな!

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス