2007年07月11日 (水) 14時06分 発行 No.1668号

ハロハロ~ラムネ味

24
筆者:
なんか…。

もうすぐ参議院の選挙じゃ無いですか…。
最近、毎日法律を勉強しているので、政治のニュースとか結構面白く見ています。

でも…。

自民党→安倍さん→小泉さん→X-JAPAN

と何故かこんな流れが出来てしまい…。昨日からX-Japanの曲が頭から離れない今日この頃…。

なんか。このまま民主が勝っても、いろいろ突っつかれて、結局自民に戻りそうだし…。

かと言って、今の自民も難しいけど…。


人の心理って面白い物で…

「この人は何かやってくれるんじゃないかな?」って思わせる人には、どんどんみんな着いてくるけど、ブツブツ言っている人しかいない現状(実際はいろいろ新しい事が決まりましたけど)は、周りの人は「何だかんだ言いながら、今のままで良いんじゃ無い?」って思うんですよね。

年金の記録が消えちゃっている人は、違う意見になりそうだけど…。



さてさて…。

やっぱり梅雨なんですね~。
今日は朝から1日雨なのかと思いきや、だんだん雨が止んできました。

雨がやんだからと言って、スッキリしない天気ですね。

そんな日は…。
こんな物を食べてみたい今日この頃…。

ハロハロ
ハロハロ

この季節になるとミニストップさんが売り出す、かき氷の食べ物「ハロハロ」ですね。

今回はハロハロのラムネ味を頼んでみました。

ハロハロ

うーん。

美味しそうですね。かき氷が入っているので、夏になると必ず1回は食べる食べ物です。


あと、久々に「LUSH」でこんな物を買ってみました。

いつもながらLUSHは黒い箱で商品が届きますね。

LUSHの黒い箱
LUSHの黒い箱


今回購入したのは、こちら…。

シェイビングクリーム
シェイビングクリーム

最近電気シェイバーより、カミソリ派になってしまったので、このようなクリームも品定め中です…。

実際沢山買ってもなかなか減らないんですけどね。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ハロハロ~ラムネ味」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     

    明日の日記は何かな!

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス