2007年07月16日 (月) 09時00分 発行 No.1677号

関ヶ原を軽くドライブ…

30
筆者:
昨日の夕方はガソリンを給油しに近くのガソスタへ…。

実は出光へガソリンを給油する場合、一番近いのは「イオン大垣」内にある出光が近いのです。

うーん。

「連休中だけど、もうお客さんも落ち着いているでしょう…。」と思い、イオン大垣へ向かうと…。



そこには「渋滞」の2文字…。


「は。 入れない。」(^_^;)


と言うことで戻りました。
と言っても急にUターンは出来ないので、少しだけぐるっと回りながら、戻ることに…。


河川の増水
河川の増水

近くの河川もこんなに増水しているよ…。って思いながら、向かった先は…。



関ヶ原町の出光です。
名神高速道路の関ヶ原I.C.の近くにあった出光がリニューアルオープンし、セルフスタンドに変わったのです。

と言うことで、ティッシュペーパーも貰えることだし、向かいましたよ。

セルヴィ関ヶ原SS
セルヴィ関ヶ原SS 価格表

とセルヴィ関ヶ原SSはこんな値段です。


さらに帰り道…。

ヤオセイって言う食料品売り場に隣接するお店「力餅」って言うお店にて、またまたこんな物を買って帰りましたとさ…。


大判焼き
大判焼き ¥80円

出来立てでアツアツでした。
さらに、粒あんがしっかり入って、なかなか美味しいですよ。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「関ヶ原を軽くドライブ…」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス