コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/1714.html

道の駅なるさわ

富士急ハイランドシリーズの続きになります。

富士急ハイランドシリーズ

超戦慄迷宮について、注目されている最後のネタバレ追記しておきました。


それでは本題です。道の駅・かつやまで桃を買った後は、お腹空いた〜って思いながら、最後の目的地「道の駅・なるさわ」に向かいました。


道の駅・なるさわ

道の駅・なるさわ
道の駅・なるさわ

どうですか…。道の駅に入る道を通ると、富士山が顔を出しており、ちょうどいらっしゃい。と出迎えてくれているようです。

腹減った〜と食堂に向かい、今回は地元の名産ではありませんが、普通にAランチセットを食べました。

ランチセット
ランチセット

これでもすっごい豪華ですね。カレーと手打ちそばです。手打ちだからでしょうね。おそばの太さが一本ずつ違うんです。

美味しいですよ〜♪

さらに食堂の窓から、キレイな富士山が見えるんです。


と厨房の方に顔を向けた所、芸能人のサインがずらりと…。

芸能人のサイン
サイン

えっと…。 一番新しい人が「ルー大柴」さんです。
あとは、「堺正章」さん「山本太郎」さん「陣内智則」さん「藤岡弘」さん「オセロ」の2人って感じですかね。

などとお腹いっぱいになったけれど…。

ちょっとなるさわを満喫してみよう。と言うことになり、少しぶらぶらを道の駅を満喫した後は、こんなおやつ達を買ってみました。


かき氷
かき氷

なるさわのかき氷はですね。かき氷の上にソフトクリームが掛かっています。
なかなか美味しかったですよ。

さらに…。

おやき
おやき

おやきも購入してみました。この辺りのおやきは、薄っぺらい食べ物なのですね。
長野県だともう少しふくらみがあるのですが、なるさわのおやきは、あんこ入りを購入してみましたが、これもなかなか美味しかった。

うーん。

お腹いっぱいになった、道の駅・なるさわでした。


ご馳走様です。


(C) SEKKAKU-NET