コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/1732.html

なーなーなー

ちょっくらイベント告知です。

今日からお盆期間中(15日まで)、イオン大垣と各務原店の両店にて、小さい子供が、スーパーボールすくい、三角くじなど、昔懐かしいゲームで遊べるイベントをやっているそうです。

大きなプーさんと一緒に記念撮影しよう。なんて言うイベントもあるとか…。

お子様連れで是非訪れてみては如何でしょうか?


さてさて…。

昨日はですね。久々に?友人とお食事会でした。
焼き肉に行くと、財布の中がスッカラカンになる状態でしたので、今回は食べ放題のお店に行ってきました。

自然食をメインにした食べ放題のお店「Na-菜-Na」さんです。

なんと飲み放題もプラスして、¥1890円と言う価格です。普通飲み物は別料金だったりしますが、とってもリーズナブルです。さらに探せば10%OFFクーポンもありますよ。


-価格-
・ランチブッフェ(平日) 1575円
・ランチブッフェ(土・日・祝) 1680円
・ディナーブッフェ(平日) 1785円
・ディナーブッフェ(土・日・祝) 1890円


1皿目
1皿目

こんな感じでばしばし取っていきます。

2皿目
2皿目


全体的に野菜メニューもあるのが、好きなんですよね。あと、子供連れでも、子供が1人で遊べる遊びスペースもあります。


ごはん
ごはん

ご飯なんて贅沢に、五目炊き込みご飯と六雑穀米ってやつをハーフ&ハーフで盛ってみました。


ビーフシチュ
ビーフシチュ

さらにビーフシチュもありました。貧乏性なのか、とりあえずすべての種類を食べないと、もったいない気がしてね。


でも、今年の秋にはこの「Na-菜-Na」さんも、大垣市にやってくるので、結構楽しみなんですよね。


「Na-菜-Na」アクアウォーク 大垣へ…。


とお腹も満足したところで、ぶらぶら寄り道などをして、セブンイレブンでコーヒーを買って、帰りましたとさ。。。

セブンイレブンのコーヒー
セブンイレブンのコーヒー


今回訪れた「Na-菜-Na 岐阜六条店」は↓です。

ちょっと渋滞しやすい道にあるので、見過ごしやすいポイントです。




(C) SEKKAKU-NET