2007年08月22日 (水) 13時45分 発行 No.1753号

ゲンキーも進出するみたい

31
筆者:
今朝ニュースサイトを見ていたら、またまたお店が出店してくる記事が書かれていました。

建設業界ニュース中部版:ゲンキーが県内に6店の出展を計画


ゲンキーって言えば、黒い建物で薬局なんだけど、食料品や生活品なども販売している、ジャンル不詳のお店でした。

そこで出店地なのですが、記事にも書かれていなかったけど、前々から気になっていた土地があったのです。



ゲンキー養老店については、全くわからないのですが・・・。


垂井町内は大小関わらずお店の出店情報が盛りだくさんです。


・カインズモール垂井
・マックスバリュ垂井
・ゲンキー垂井

3万人しか居ない町にどうしてこんなにお店が集まる‥。


記事を読んでいたら、はじめはマックスバリュ垂井の出店を断念したのかな?と思ったりしましたけど、マックスバリュ垂井店の土地では、お店の広さが小さすぎます。

そこで思いついたのは…。




バロー垂井店のお向かいです。


ちょっと間違っていたら済みません。

前までパチスロの旧LEJAC・レジャック垂井店の跡地が怪しいです。

旧LEJAC・レジャック垂井店の跡地
レジャック垂井店の跡地

最近までお店を取り壊し、更地にしていました。


垂井町の国道21号沿いって言えば、パチコン店の激戦区だったのですが、ここの所頭打ちで古いお店がどんどん閉店しました。


レジャックもオーナーが変わり改装オープンしたのですが、諦めが早かったようです。


さて…。

バロー垂井店の前に、本当にゲンキー垂井店は来るのか…
↑レジャックの看板だけ残っているので、このまま塗り替えれば、ゲンキーの看板として使えますもんね。


まったく違うところに出来たらごめんなさい…。


ゲンキー養老店も調べてみます。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ゲンキーも進出するみたい」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス