2007年08月31日 (金) 16時44分 発行 No.1771号

お好み焼き「天地左右」

25
筆者:
やっぱりお好み焼きは美味しいですね。

どうしてもソース系の食べ物が大好きなので、ついつい「たこ焼き」や「お好み焼き」を美味しいと感じてしまう僕の味覚です。


久々にモレラ岐阜に訪れる機会がありましたので、お昼ご飯はこんな物を食べてみました。


「お好み焼き 天地左右 岐阜店」

天地左右 岐阜店
天地左右 岐阜店 

店内はテーブル席6席くらい、カウンター席12席くらいだったと思います。
決して広いお店では無いですね。

各テーブルには、鉄板がありますが、各自が焼くのではなく、保温用になっています。


さてさて…。

モレラ岐阜ってお客さんが落ち着きだしているので、天地左右のお店も入店時、2組しかお客さんが居ませんでした。


注文すること15分くらいにて、僕のメニューが届きました。


ハーブトン玉 モダン焼き
ハーブトン玉 モダン焼き  ¥590円

どうですか…。

この分厚いモダン焼き…。

拡大

このボリュームで¥590円とはお得な方ですね。


ちなみに天地左右さんは、モレラ岐阜とアピタ江南西店にのみあるので、中部のお店だと思いますが、+¥150円のランチAセットで、ご飯とお味噌汁もついてきます。

関東のお好み焼きチェーンだと、ご飯が無いですもんね。


結構美味しいですよ。


そして…。


お店の入り口にて焼いている物も注文してみました。


たこ焼き
たこ焼き 8ヶ ¥450円


8個入り450円はちょっとお高いかもしれませんが、出来立てのアツアツたこ焼きは、超絶品です。


こちらは…。


「ほし! みっつぅー!」

[emoji:e-f663][emoji:e-f663][emoji:e-f663]

って感じでした。


出来立てだからでしょうね。さくら屋のたこ焼きに次ぐ美味しさと思いましたよ。


天地左右さん。 ご馳走様です。



でも…。


お客さんが少ないからって、ランチタイムにわざわざ、カウンター2席を使って、バイトの子の出勤時間を計算したりするのは良くないのでは?

ご飯を食べる所で、従業員が電卓パチパチ、シャーペンで紙に書くのは、お客さんに見えないように、せめて奥でやって欲しかった…。


その辺だけ…。

残念…。 (>_<)


この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「お好み焼き「天地左右」」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス