2007年09月16日 (日) 16時45分 発行 No.1803号

アクアウォーク大垣のチーズケーキ

26
筆者:
今日もアクアウォーク大垣の求人チラシが入っていました。
今回で第3弾となります。それにしても、イオンの時とは違った人員の集め方ですね。

第1弾発表:7月29日
第2弾発表:8月19日
第3弾発表:9月16日

と言う感じでですね。

さてさて9月16日現在の建設状況ですが、既に内装も出来つつあるのでしょうね。あとは、外壁と道路の整備って感じだと思います。

9月16日現在の建設状況

アクアウォーク大垣
アクアウォーク大垣:専門店街側

アクアウォーク大垣
アクアウォーク大垣:アピタ大垣側

どうも…。最近のショッピングセンターの外壁って言うのは、この色合いが多いですね。肌色って言うのか、クリーム色に赤色が若干入った色ですね。

敷地の四隅に建てられているのがこちらです。

看板
立て看板

お店の目印ですもんね
とりあえずオープンまで、店名は隠すんでしょうか?

今回第3弾の求人広告にて、出店が明らかになったテナントは、下記リストです。

・万豚記
・BeVeeR×C-CHANCE
・楽居楽
・VICEVERSA
・グラーノグラーノ
・マクドナルド
・キュア・アッセ(靴下屋)
・ZERO4
・AMCマート
・ドロップ
・チーズケーキプリンセス
・大垣共立銀行(エブリデイプラザ)


今回「大垣共立銀行(エブリデイプラザ)」がオープンしますね。エブリデイプラザって言うのは、窓口業務も土日営業している銀行の支店です。

これで振り込みなども土日にやってもらえるようになります。受付だけですけどね。


そして…。

もう1つ、地元でも美味しいチーズケーキのお店「チーズケーキプリンセス」さんも出店されるようです。

>> No.1620号 チーズケーキプリンセス

うわ~カフェタイプになるのかな?それとも持ち帰り専門かな?

アクアウォーク大垣に行かれたら、是非チーズケーキなぞ、1つ買ってお試し下さい。


チーズケーキプリンセス
チーズケーキプリンセス


>> アクアウォーク大垣の話題


この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「アクアウォーク大垣のチーズケーキ」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     

    明日の日記は何かな!

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス