2007年09月22日 (土) 09時47分 発行 No.1814号

バロー養老ショッピングセンター埋め立て完了

33
筆者:
先日、焼き肉チェーンの牛角さんからスペシャルなクーポン券を頂きました。

なんと…。

・牛角カルビ 人数分 無料
・生ビール  ¥200円
・ウーロン茶 ¥100円
・デザート類 ¥100円

9月いっぱいと言うかなり厳しいタイムセールですが、制限など一切ありません。
生ビールは飲まないので、1人分で計算すると、カルビ、ウーロン茶×2杯、牛角アイス=¥300円 あとは、ご飯やお肉少々って考えると、かなり安くない?
誰か行かない? 熊さん今週帰宅だったかな…。


さてさて…

オープンも迫ってきました。バロー養老店ですが…。

バロー養老店
バロー養老店

埋め立ても終わったのか、ついに基礎工事と骨組みの組み立てをほぼ同時になっているような速度です。

以前、建設関係の人から聞いたのですが、バローほど組み立てが早く出来、建物も安く済み、意外と丈夫な建設方法は無いって聞きました。

確かにかなりハイペースですね。

とにかく年末商戦は、このイオンタウン養老店やトミダヤ養老店から、お客さんを奪って、バロー養老店の売り上げを上げる作戦ですかね…。

何よりも、ここのところ出店ベースが落ちているので、売り上げの上昇率の傾きが一歩足りないのですよね…。小売業の株価も冴えていないし

日本のウォルマート「バロー」よ! がんばるのですぞ…。


バロー養老店
バロー養老店 東側 (養老山-南宮山-像鼻山)


それにしても田んぼのど真ん中って凄いよね。
10年以内には、養老I.C.(もしくは養老南I.C.)が出来る付近ですし…。


バロー養老店

拡大地図を表示

発表では2007年秋オープン予定/11月~12月頃オープン


あと…。美濃市の話題になりますが。

バロー美濃店も出店中止になっちゃいましたね。

あの美濃共同ショッピングセンター内に、イオンとバローが仲良く出店しているのに、我慢できなくなったのでしょうかね?

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「バロー養老ショッピングセンター埋め立て完了」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス