2007年10月07日 (日) 07時50分 発行 No.1845号

熊さんと食べるディーナータイム

24
筆者:
夕べは熊さん(友人)が帰省中と言うことで、急遽夕飯をお供してきました。
それにしてもここの所、連休が多いですね。

休みが増えてゆとりを楽しむことが出来るのは良いのですが、個人的に休んでばかりで良いのかな?とちょっと不安になったり…

と言っても、僕は連休とか関係無いのでお仕事をしています。


さてさて…。

東京ばな奈
東京ばな奈

まずは熊さんから、東京名物の東京ばな奈をいただきました。東京名物って言えば、やっぱり東京ばな奈かな…。


それではディーナータイム…。

以前連れて行った「Na-菜-Na」って言う食べ放題が、とてもお気に入りになった模様でね。焼き肉に行くと、1人¥5千円超えてしまうし…。

僕は先日、食べ放題に行ったにもかかわらず、また食べ放題へ行ってきました。

「Na-菜-Na」のご紹介日記はNo.1348「Na-菜-Na」へ


それにしても僕はしょうじききつかった…。(>_<)



と言うことで、今日は友人がどれだけ食べるのか…。
僕のお皿より友人のお皿の写真を撮ってきました。


友人の一皿目
友人の一皿目

友人の二皿目
友人の二皿目


ちなみに「Na-菜-Na」で食べる時は、僕や他のお客さんはこんな盛りつけです。

一般人の盛りつけ
一般人の盛りつけ

いや~。
割り勘なので、食べ放題で良かった…。(^_^;)と思ったりね。

ちなみに友人は三皿目も同じ勢いで食べていました。


今回も僕は食べ放題分食べられていないだろうな…。本当、食が細くなりました。


でもでも…。これだけ連チャンに食べ放題へ行くと、本当に「Na-菜-Na」ってお店の質の高さが良く分かります。さらに環境を意識して、割り箸の取り扱いを中止し、何度も洗って使えるお箸に変わっていました。


安くて質の良い食べ放題は「Na-菜-Na」かな…。


帰り道は、地元に「Na-菜-Na」がオープンするショッピングセンターをちょっと見てきました。

夜のアクアウォーク大垣
夜のアクアウォーク大垣


夜にアクアウォーク大垣を通ると、店内が良く分かります。

ラックなどの置物がちょっとあるのは見えましたが、商品は全く置いていないです。

恐らく5日に駐車場などの工事が終わって、無事に受け渡しがあったのでしょうかね?それでオープン日の公式発表になった模様です。



この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「熊さんと食べるディーナータイム」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス