2007年10月08日 (月) 14時29分 発行 No.1848号

イオンで茶碗蒸し

40
筆者:
今日のお昼ご飯は茶碗蒸しを買ってきました。

昨日イオン大垣は凄いお客さんでしたが、今日は混み合う前に訪れてきましたので、余裕の買い物状況です。

茶碗蒸し
茶碗蒸し ¥68円

結構美味しそうでした。


さてさて…。

No.1761号イオンモール瑞穂店でも、話題にさせていただきましたイオンモール瑞穂店…。

やっぱり転けてきましたね。情勢は厳しい…。垂井のカインズモールと同じく、誘致したい市長を取り巻く環境が鬼の形相…。(`_´)だそうで…。 このまま消滅しそう…。


あと、モレラ岐阜も思っていた以上にお客さんの回転が、厳しい傾向にあるようで、このまま行けば琵琶湖のリゾートSCへ集中させるか、琵琶湖リゾートを中止にするか…。

No.1744号 琵琶湖守山リゾートSC開発計画


そんな中、やっぱり愛知県は強い…。

セントレア国際空港近くに余っていた土地をイオン→イオンモールへ切替、イオンモールを出店させる方向だそうです。

>> http://c-rinku.jp/constraction/index.html


あと、イオン大高SCも無事に進んでいるそうです。

>> http://www.yamazaki.co.jp/business/archit/otk.htm


今月15日より我が地域のイオンでは、iDやWAON、SUICAによるお支払いにも対応するそうです。
既に各地のレジには電子マネー決算用の端末や、WAONへ入金する機械が導入され、さらに今月開業するイオン銀行のATMの設置場所も決まっているとか…。(イオン大垣のフロアガイドが9月に更新しており、イオン銀行のATMの場所が記載されています。)

SUICAに¥700円近く残金があるので、これが使えるのは嬉しい事だったりします。


おっと…。

茶碗蒸し

美味しい茶碗蒸しが出来上がりました。
¥68円とは思えない出来上がり…。

今日は雨も降り、少し冷え込んできたので、暖かい食べ物が美味しく感じる今日この頃ですね。


この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「イオンで茶碗蒸し」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス