2007年10月19日 (金) 08時11分 発行 No.1869号

3時間でバロー何店舗巡れるか?パート5樽見鉄道

30
筆者:
また、バロー企画がやってきました。今号で最終回です。

連載日記になります。前号は、下記ページになります。ルールや目的については、前号をご覧下さい。

>> 3時間でバロー何店舗巡れるか?
>> 3時間でバロー何店舗巡れるか?パート2
>> 3時間でバロー何店舗巡れるか?パート3 揖斐川店
>> 3時間でバロー何店舗巡れるか?パート4 サボテン村


出発して3時間と言う時間もいよいよ迫ってきました。
早い物ですね。


でも…。

しょうじきこの辺まで行くと、もう買う物無いし、ちょっとした苦痛を味わっていました。>じゃ~やらなきゃ良いのにね。


樽見鉄道
樽見鉄道

そんな中、久々に地元の私鉄「樽見鉄道」の電車を見てしまいました。これワンマン電車ですよ。そして、唯一モレラ岐阜に繋がっている電車です。



在る意味最強の鉄道です。

そんな樽見鉄道に勇気をもらいがんばりました。


本当は、バロー神戸店があったのですが、ちょっと予定より遅れていることから、今回は行かないことにしました。


と言うことで9店舗目は…。

バロー大垣店
バロー大垣店

地元のバローの中で一番古く営業しているお店です。こちらは2階建てのショッピングセンターですね。

とりあえず決めたルールなので…。

コーヒー

丁度特価品だったと言うことで、仕事中に飲めるコーヒーを購入しました。


ここは夕方ともなると、地元の学生や近所のおばちゃん達がやってきて、結構にぎわって居るんですよ。

それでは最後のお店に向かいます。


大垣市を横断します。

アクア大垣
アクア大垣

かなり夕日が強くなってきましたが、アクア大垣も各テナントの方が、入室するようになり、駐車場には業者の車がいっぱいです。

オープンまであと1週間を切りました。


さぁ~。無事につきました

バロー大垣南店
バロー大垣南店

イオン大垣のお迎えさんにある「バロー大垣南店」です。ふぅ~。
時間は16時28分。本当にギリギリで到着しました。

これで3時間にも及ぶバロー巡りの旅は終わるのでした。



ドミナント…。

恐るべしでした。


「バロー大垣南店」と言えば、やっぱりさくら屋でしょう。

さくら屋のたこ焼き
さくら屋のたこ焼き

たこ焼きを買って、無事に終わるのでした。


1店舗目:バロー養老ショッピンセンター 13時30分
2店舗目:バロー垂井ショッピンセンター 13時51分
3店舗目:バロー赤坂店 14時06分
4店舗目:バロー池田ショッピンセンター 14時22分
5店舗目:バロー池田店 14時41分
6店舗目:バロー本巣文殊店 15時07分
7店舗目:バローモレラ店 15時22分
8店舗目:バロー穂積西店 15時44分
9店舗目:バロー大垣店 16時05分
10店舗目:バロー大垣南店 16時28分



3時間に及び移動で、計10店舗巡れました。
恐るべし出店ベース…。


岐阜に来たら、バローを探してみよう。

あっ!愛知、三重、富山、石川、滋賀、静岡、神奈川、東京、埼玉、栃木にもあります。

変わった企画でした。


この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「3時間でバロー何店舗巡れるか?パート5樽見鉄道」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス