2007年11月21日 (水) 20時47分 発行 No.1937号

イオンスーパーセンター野洲店行ってきました

90
筆者:
イオン野洲店は11月20日です。

滋賀県野洲市にオープンしたイオン直営のイオンスーパーセンター野洲店がソフトオープンしました。
ちなみにグランドオープンは、11月23日です。


イオンスーパーセンター野洲店
イオンスーパーセンター野洲店

平屋のお店でとっても大きく、イオン独特のクリーム色の外壁をしたお店です。

イオンスーパーセンター野洲店
イオンスーパーセンター野洲店 正面

↑何かアメリカのお店みたいですね。


イオンスーパーセンターの中に入店すると、本当にだだっ広い感じです。柱はお店の中に点々とあるのですが、大きなお店の中に、仕切りの壁が1つも全く無く、サッカー場の中に居る感じでした。


フロアガイド
フロアガイド

ちなみに・・・。

食料品はマックスバリュブランドでは無く、イオンブランドのままでした。
イオン直営は、ホームセンター、衣類など売っています。


専門店として、ハニーズ、JACK、フードコート、ゲームコーナー、JTBって感じです。


試食
試食

食料品コーナーを歩いていたら、今回もお決まりの試食品「ハム」をゲットしました。


さてさて・・・。

こんな物かな~と帰りに園芸コーナーを歩いていたら、今母親が探していた有機材入りの土が12リットル88円で販売していました。


母親にTELをしたところ、買えるだけ買ってきて欲しい。と言われたので・・・。

土

本当に20袋買って帰ってきました。


何か・・・。

僕が買い始めたら、次々お客さんも同じ商品を買い始め・・・。

何か宣伝マンになっていました。



うーん。

うちの近くのイオンタウンも、イオンスーパーセンターに変えてくれないかな・・・。

きっと、スーパーセンタータイプの方がいいかも。と思ったのでした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「イオンスーパーセンター野洲店行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス