2007年12月05日 (水) 07時57分 発行
コラム更新日記 >No.1965号 印刷する

ミニストップの豚角煮まん

0
寒い寒い季節がやってくると、美味しい豚角煮まんの季節がやってきます。

最近じゃあちこちのコンビニでも売っているそうですが、僕が初めて豚角煮まんを見つけたのは、ミニストップだったような気がします。

セブンイレブン:手包み豚角煮まん 200円
ファミリーマート:極旨豚角煮まん 190円


と言うことで、定番の角煮まんを買ってみました。

豚角煮まん
豚角煮まん 148円/295kcal



やっぱり寒い寒い季節には、この豚角煮入りの中華まんが美味しいです。
ミニストップが一番リーズナブルですしね。

半分


半分に割ってみる、こんなに沢山の角煮が入っています。

うーん。

熱々…。

トロトロの中華まんは美味しいですw

心身共にぽっかぽかになりたいです。







お気軽にコメントどうぞ


この記事についてお問い合わせ

「ミニストップの豚角煮まん」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8631号1枚目の写真
商業施設 > プライムツリー赤池

でっけい!ビレバンのお店でハンバーガー!ヴィレッジヴァンガード ダイナー プライムツリー赤池で食べてみました
11月23日07:00 [Thu]
8630号1枚目の写真
商業施設 > プライムツリー赤池

プライムツリー赤池オープン行ってきました!当面渋滞を回避することが困難かも?
11月22日17:00 [Wed]
8629号1枚目の写真
商業施設 > コメリパワー米原

コメリの大きな店舗!コメリパワー米原店予定地を見にいってきました
11月22日07:00 [Wed]
8628号1枚目の写真
オークワ > 亀山

スーパーセンターオークワサウス亀山店は12月オープン予定にて完成です
11月21日07:00 [Tue]
8627号1枚目の写真
商業施設 > コメリ

コメリ ホームセンター土岐店は12月オープン予定です
11月20日07:00 [Mon]
8626号1枚目の写真
飲食店 > うどん

サガミさんがやってる元祖セルフうどんのどんどん庵食べてみました
11月19日07:00 [Sun]
8625号1枚目の写真
クスリのアオキ > 岐阜県庁前

クスリのアオキ岐阜県庁前店は生鮮も取り揃えて12月2日リニューアルオープン予定です
11月18日07:00 [Sat]
8624号1枚目の写真
飲食店 > 定食

もつ煮がうまいと聞いて♪朝ごはんの旅!神坂パーキングエリアで食べてみました
11月17日07:00 [Fri]
8623号1枚目の写真
ファミリーマート > 関市

そろそろ分かれ道みたい?ファミリーマート武儀下之保店オープン行ってきました
11月16日14:00 [Thu]
8622号1枚目の写真
道の駅 > パレットピアおおの

大野町の道の駅「パレットピアおおの」は大きな建物が見えてきました
11月16日07:00 [Thu]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2007年12月05日につぶやいた情報を抽出しています。

    フォローもお待ちしています

    Facebook ツイッター youtube

    掲載希望募ってます!
    掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
    個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
    閲覧ランキング
    ランキング更新 11月23日

    注目の話題
    オープン行ってきました

    □ 私的注目ネタ
    イオンラウンジ
    高速道路

    □ その他・季節もの
    大垣ひまわり畑
    食べてみました
    掲載後追記したネタ
    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    処理時間:0.5437秒