2007年12月10日 (月) 09時19分 発行 No.1975号

ホームイルミネーション2007

28
筆者:
夕べは久々にドライバーさんを頼まれたので、片道30分の運転をしてきました。
もう何年前からになるでしょうね?

各家庭でもイルミネーションを楽しむようになったのは?



実際↑の商品もおいてある家ってありますよね?
ちょっと価格見てびっくりしますけど…。


夕べも運転をしていたら、交差点で止まり、何か明るいな~って横を見たら…。

おっと…。

このお宅もイルミネーションですか…。って感じで、思わず撮影してみました。


イルミネーション1

携帯カメラなので、これで精一杯です。

以外と運転中って気がつかなかったり、見ても一瞬で過ぎちゃうので、あまり気にしたことが無かったのですが、自由時間の間、あちこちのイルミネーションを注目してみました。


今年も各家庭ではイルミネーションを楽しんでおられるんですね~。

イルミネーション

↑これが一番凄かったです。
角度を変えると、サンタさんの置物など…。


あとは、赤信号で止まった時に撮影することが出来なかったので、ダメだったのですが、20kmの区間に、他も含め5つくらい見てしまいました。


如何でしょうか?
まだまだイルミネーション間に合いますよ…。


と思っていた所、

我が家のお隣にある製菓店が、もうすぐカフェを始めるらしく、いろいろ改築工事をやっています。

夕べから照明灯が灯され、少し明るくなりました。


それを見た母親が、「この辺も繁華街になったな~って…」。


さすがに喫茶店1店では、繁華街にはならないでしょう…。と一人突っ込みをしているのでした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ホームイルミネーション2007」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス