2007年12月31日 (月) 20時27分 発行 No.2018号

年越しそば食べました?2007年もお世話になりました

28
筆者:
今年も残す所、あとわずかとなりました。

皆さんはお蕎麦を食べましたか?
我が家も年越しそばを食べ、ただ今お仕事用パソコンに戻ってきました。


年越しそば
年越しそば

少し太めの「バロー」ブランドのお蕎麦でした。
我がサイトのせっかく掲示板のお客様の掲示板も年越しに向けて、少しずつ活気が戻ってきたようです。

→ メッセージライブ中継:各掲示板の投稿リアルタイム表示


あさ開 純米新酒2007
あさ開 純米新酒2007

そして、本日の為にと「日本酒」なんて晩酌しちゃいましたw(^_^;)
限定ものの「あさ開 純米新酒2007」ってお酒です。

楽天さんから本日届いた貴重な品物です。


と言うことですが、2007年も無事に乗り切ることが出来ました。

これも当サイトをご利用頂きましたお客様をはじめ、アクセスくださいました皆様のおかげです。


2008年が終わる時も、この調子で2009年が迎えられるように、来年もがんばって行きたいと思います。

ネット業界は、2008年新しい転換期を迎えそうな気がします。

出来る限り皆様のライフスタイルの変化に追従出来るようにアンテナをはっていますが、結構厳しいかもしれません。
IT業界は技術の変化が激しいのではなく、ITを利用しているユーザーの反応の変化が激しいのです。


でも、出来る限り安定した運営を目指していきます。

来年は事務所のサーバ環境が一新します。既に新型サーバ設備が、船便でこちらに向かっています。



何分まだまだ未熟者ですが、ご指導ご鞭撻を賜りたいと思います。

2008年皆様にとって素敵な年になりますように心からお祈りいたします。


最後になりますが、コラム更新日記の↓に、お問い合せフォームを設置させて頂きました。
非常に沢山の方からの反応を頂き、大変嬉しく思います。


それでは…。

よいお年を!


せっかくネット 水野雅晴


この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「年越しそば食べました?2007年もお世話になりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス